あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    お好み焼き&サラダ あずさ お好みと焼きそばのコンボ

    あなたのかわりに・・・
     瀬名の裏通りにあるお好み焼き&サラダ あずさでランチしてきましたよ。


    お好み焼きと焼きそば
    Photo by (C)Hearts(室長)

     色々なセット、メニューが嬉しい お好み焼き&サラダ あずさで
    お好み焼きと焼きそばが一緒に楽しめるセットを食べてきました。

    あずさ 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)

     場所は瀬名でも、メインの商店街などのある道ではなく
    一本外れた タイトな道にあります。
    行くつもりで行かないと 場所が普段通る道沿いじゃないから
    わかりにくいかもしれないけど、常葉の学生さんなどにも人気のある店だそうです。
    マンションの1階にお店はあり、入り口はタイトですが、ドアを入ると意外に店内はワイド

    あずさ 焼きそばの麺
    Photo by (C)Hearts(室長)

     他にお客がいなかったから、鉄板前の砂かぶり席に陣取ります。
    手入れの行き届いた鉄板に焼きそばを投入 かなり太麺のパスタみたいな麺です。

    あずさ お好み焼き
    Photo by (C)Hearts(室長)

     お好み焼きは 思いっきり大阪風ではないみたいだけど
    美味しそうに焼きあげて行きます。

    あずさ サラダ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     店名のお好み焼き&サラダだからサラダにこだわってるのかと
    セットのサラダも期待そたけど、セットのは普通のサラダでした。

    お好み焼きと焼きそば
    Photo by (C)Hearts(室長)

     鉄板の上には 焼きそばとお好み焼きのコンボ ワンプレートで両方味わえるのはいいね!
    表面はカリっとして中はやわらかなお好み焼きと 太麺の食感がいい 焼きそば
    ソースの味もよく味も濃すぎず 普通に美味しく頂きました。

     以上、学生10%オフを羨ましく思いながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でお好み焼き&サラダ あずさの味を確かめる番ですよ・・・

    お好み焼き&サラダ あずさの場所は、静岡県静岡市葵区瀬名川1-26-68 054-262-9838

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    あずさお好み焼き / 古庄駅県総合運動場駅県立美術館前駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたの静岡中部の焼きそば・お好み焼き系の話題をすべて見て見る?


    | 【静岡中部】焼きそば・お好み・粉物系 | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

