あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    湘南といえば・・・ 爆走族がいっぱい

    あなたのかわりに・・・
     湘南で 本場のぼーやんと接近遭遇してきましたよ。


     K泉君とセレブな朝食食べにバイクで向かった湘南道路
    海岸線を気持よく走ってゆくと 早朝のコンビニの駐車場には本場のぼーやんが集結中
    そんな事とはつゆ知らず そんなコンビニの前の道を走り去る・・・

    で、後にK泉君が「さっきのコンビニの駐車場にぼーやん30人位いたんスけど
    その前を室長のバイクが通った時に一斉に30人のぼーやんが注目してましたよ!」
    「ぼーやん好みのマフラーの音なんじゃないっスかぁ?「笑」」

    うーん・・・ どう考えてもぼーやんが好むような音質のマフラーサウンドぢゃないんだけどなぁ
    あんまり嬉しくない話です。

    しかし、この時はまだ後に、ぼーやんと絡む事になろうとは夢にも思っていなかったのだが

    Bills リコッタパンケーキ

     さて、ビルズでは湘南の海を眺めながらリコッタパンケーキを食べて
    すっかりセレブ気分に浸りきっている私を一気に現実の世界に引き戻したのは
    バイクの所に戻った まさにその時である。
    なんと、私がバイクを止めた場所にはぼーやんがいっぱい
    わたしのバイク、ぼーやんに囲まれているぢゃないですか!

     しかもそのぼーやんの親分と思しき人物は 私のバイクのハンドルにもたれ掛かって
    タバコ吸いながら 携帯電話で大声で話してるし _| ̄|○
    そのシュチエーションを見て K泉君は(・∀・)ニヤニヤ してる。

     しょーがねぇーからバイクに近づくと、子分の方々が私に気が付き
    親分に、このバイクのオーナーが戻ってきたんでまずいっスよ~ 的に合図を送る
    次の瞬間 ぼーやんの親分から私に驚きの言葉が発せられた!

    「すいません、あんまりカッコイイバイクだったんで・・・」ってオイ!
    あんまりカッコイから、ハンドルにもたれかかってタバコ吸ってたんですか?「笑」
    何だか良くわからない理由だけど、悪者ではなさそうである。

     そこに子分の人が私のバイクのハンドルに付いたスマホケースに着目

    スマホケース

     「これ、いいっスねぇ~ どこで売ってるんスかぁ?」と声をかける
    私は「南海部品で売ってるよ。」と教えて差し上げました。
    「これ絶対買うっス! そうすれば道に迷わない。」
    そこに親分が「そうだよ、オメェー ゼッテェー買えよ!」
    「俺だって道わかんねぇのに先行け先行けって 言いやがってヨ~ オレだってマジワカンネェーダカラヨー」

    どうも、このぼーやん集団 この辺りの地理に詳しくないんだが、ツーリングに来て
    子分は道がわかないから 親分に先を走って下さいと合図を送る
    親分も道がわかないのに先を走らされてヤッキリしていたらしい。

    そこで子分が、こんな風にスマホや携帯をバイクのハンドルにつけてナビしてもらえばOkだから
    さっそく南海部品で買いますよ親分に告げると、親分も当たりめェだーとっとと買って道案内しろ!
    って感じだと思います。

     で、私がバイクを道路に出す時には 親分が直々に重い車止めを私のためにどかしてくれたんです。
    いい人達でヨカッタ ヨカッタ・・・ なんですが

     離れて(・∀・)ニヤニヤ しながら見ていたK泉君は会話が聞こえなかったので、
    私がぼーやんに絡まれていると思ったらしく最後に親分が私のために車止めまで動かしてくれてるのを見て
    一体どんな話し合いがついたのかと興味津々だったみたいです。

     にしても、僕はツーリングライダーだから、ぼーやんに絡まれる事なんて無いハズ?なんですけどねぇ~

    以上、キャンディーズの午前零時の湘南道路を口ずさみながら七里ガ浜よりHearts(室長)がお伝えしました。



    | ≪日々のこと≫ | 01:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

