あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    お好み焼き らんど 一切油を使わないお好み焼き!

    あなたのかわりに・・・
     繁華街の2Fにあるお好み焼き らんどでらんどスペシャルを食べてきましたよ。


    お好み焼き らんど


     偏食女王から直々「コレ食べてみなさい!」リクエストを受けたお好み焼き らんどのらんどスペシャル 
    行列の出来るラーメン店の上のフロアーにあるお好み焼きの店です。
    ビルの入口付近は、そのラーメン屋さんのスープの煮干しの香りがすごくって
    生臭いの苦手な私は息を止めて階段を駆け上がる(笑)


    お好み焼き らんど らんどスペシャル


     店内は、カウンター席とテーブル席があったので鉄板前ポールポジションを奪取!
    色々と話しをしてくれる店主と話をしながらお好み焼きの焼ける姿を見ることが出来ました。

     店主にお好み焼き らんどのお好み焼きは「大阪風」?「広島風」?と聞くと
    どとらでも お好み焼き らんどのオリジナルで食べてみればわかる!と言われました。 
    一番の特徴は、こちらの鉄板、開店からすっと20数年鉄板にをひいてないとのこと
    鉄板にをひかずに焼きあげるお好み焼きや焼きそばなんだそうです。
    を使わないということは、アッサリ仕上がるのかな?
    使わずに焼き上げるという腕前も拝見させていただきましょう。
    らんどスペシャル 厚切りの肉や尾頭付きのエビが丸ごと1匹入ります。


    お好み焼き らんど らんどスペシャル


     上にホタテも載せて らんどスペシャルの焼き上がりです。
    もっとデカ盛りをイメージしていましたが、意外とコンパクトにまとまり
    海老のお頭もオレンジ色に色付き ソーズとマヨネーズの色と合わさり
    ビジュアル的に美味しそうでした。

     食べてみると、ふんわりとした食感というか、やはり大阪風とはまた違うかな
    を使ってないので、からでる独特の味、コク・・・などの味は少なく
    やっぱりヘルシーで胃にも優しそうで私には物足りなさも感じちゃうくらい。

     こちらの店、夜は居酒屋の顔も持ち魚介の刺身や日本酒 焼酎が豊富みたいです。
    宴会コースが特にお得らしく作りおきしないで料理を作りながら会席のように出し
    お好み焼き・焼きそばの好きなものを食べ放題のコースもあるんだとか。
    とにかくお得だからと 店主に力強く勧められました。

    詳細はお好み焼きらんど 公式サイトで見てね。

    以上、油を使わない鉄板前より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でお好み焼きらんどの味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたの静岡中部の焼きそば・お好み焼き系の話題をすべて見て見る?


    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    お好み焼きらんど お好み焼き / 新静岡駅静岡駅日吉町駅

    お好み焼きらんど ( / お好み焼き )


    | 【静岡中部】焼きそば・お好み・粉物系 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

