あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    Previously on anatanokawarini・・・

    前回までの、あなたのかわりに・・・ は

       ・・・の前に、最近良く使う表現
    「やつっけに行く」「やっつけたって感じですね」「やられた!」「返り討ちにあった。」
    についてですが、これはあくまでも私の表現方法のひとつなんです。
    だから勝負しているわけでも対決しているわけではないんです。
    やっつけに行く=~に行く ~に食べに行く ~に飲みに行く こんな感じで他意はないです。
    やっつけたって感じ=行ってきました! 食べてきまいsた! 飲んできました! こんな感じで他意はなし。
    やられた= 良かった、美味しかった、気に入った  こんな感じで他意はないです。
    返り討ちにあった。=良い意味で予想を裏切られた。思ってたより良かった、美味かったなど こんな感じです。




    -最近のやられた記録-

    ・ある朝、FZ16のエンジンを掛けようと思ったら セルが回らず?
     バッテリーが死んでいました。
     すかさす、ベイク屋に電話・・・ してグタグタ言っても仕方ないので
     速攻NETで格安バッテリー 楽天で見つけてポチして2日後には手元に!
     グダグダ言う間に動いたほうが早いですね。

    バッテリー


    ・焼津に移転したマルケコーヒーの水出しアイスコーヒーとブラジルの豆
     特にアイスコーヒーはブランデーの水割り飲んでるみたいでヤヴァイ味です。
     焼津の人が羨ましいです。

    マルケコーヒー看板


    ・パティスリーマジックへケーキ食べに行ったら・・・
    え?そなの?知らなかった。


    マジック


    ・静岡済生会病院の売店で、竜南のパンの人気店アプリコットのパンが買えることが判明!
     さっそく 済生会の売店で名品 カラメルりんご クリーム入りを買いましたが
     病院内で食べるのは気が引けます。
     事故って入院するなら済生会病院だな! と思った私は負け組です。


    カラメルリンゴ


    FZ16がドック入りしてるんでモトス氏が代車にインド最速のバイク?
    バジャジ社のパルサー220というバイクを貸してくれたので乗っています。
    突っ込みどころ満載のインド最速のバイクですが、変に馴染んでしまった自分が怖いデス。





     インド最速バイクの実力は? 私のFZ16より2割位いよく走り、トルクフル
     日本車で比べると セロー並(笑) 

    ・代車を借りるときに最初モトス氏 「僕のドゥカティ モンスターS4R貸そうか?」
    などと心にもないこと言うんでお返しに「じゃ、モンスターで52号のK泉侍やっつけてきますよ!」
    と冗談言ったら、「バトルする人には貸せません!」と顔色変えてマジレスするモトス氏が可愛くてワロス!
    ここでメロン。さんに「あんな人にパルサー貸しちゃて 知りませんよ~」と
    追い打ちをかけてもらうと、さらに ガクブルなモトス氏が目に浮かんできます。
    でも私は代車で無理をするような人ではありませんよ。
    パルサーちょっと甘えているみたいだから 少しだけ気合はいれておきますが←違?



    -最近やっつけた!やつ-

    ・いつでも手軽にデカ盛りを!の陽華でデカ盛りシリーズ
    カタヤキソバ 山を攻略 微妙に完食できる量が嬉しい。

    陽華 山を攻略 カタヤキ

    2~3人前はある オムソバ
     
    陽華 2~3人前オムソバ

    こぼれるウマさ? マーボーラーメン

    麻婆ラーメン デカ盛り陽華


    以上、詳細なレポは またいつかの話で・・・






    | ≪予告編≫ | 07:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |