あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    グレイッシュ ホワイト@新城 鳳来の水は美味しいか?

    あなたのかわりに・・・
     鳳来の美味しいコーヒーの看板に惹かれてグレイッシュ ホワイトへ寄りましたよ。


    グレイッシュ ホワイト 看板
    Photo by (C)Hearts(室長)

     R151 別所街道をバイクで走っていると目についた珈琲の看板
    一度は通り過ぎたが気になってUターン この荒廃感に惹かれた感じ
    間口が広く、駐車場も十分完備のお店ですが・・・

    グレイッシュ ホワイト 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)

     営業してるのか? ちょっと心配になる感じは木々のせいなのだろうか?
    大きな営業中の看板もあるから勇気を出して入ってみると・・・

    グレイッシュ ホワイト 店内
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ウッディな店内は天窓から光が差し込む余裕ある空間
    喫茶店と言うよりは、軽食もあり 場所的にもドライブイン的要素が強い
    平日の車で動く仕事の方がお昼に立ち寄るお店ってイメージでしょうか?
    週刊誌や漫画本が充実しているのが印象的でした。

    グレイッシュ ホワイト メニュー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     メニューを見ると、さすがに愛知 ここでもモーニングがちゃんと用意されてます。
    トーストメニューにも小倉トーストは欠かせない。
    コーヒー好きの私は 迷わず ブレンドコーヒーを注文。

    グレイッシュ ホワイト コーヒー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     程なくして、コーヒーが運ばれます。
    飲んでみると、昔ながらの喫茶店系の珈琲の味わいかな。
    酸味が少ないのは個人的には助かりました。
    最後におを一気に飲み干して ごちそうさまです。

    グレイッシュ ホワイト 看板
    Photo by (C)Hearts(室長)

     外の看板に書いてあるように、鳳来のおは美味しいなぁ~
    と思いながら 店を後にしました。

    以上、鳳来のおいしいを飲みながら Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でグレイッシュ ホワイトの味を確かめる番ですよ。

    グレイッシュ ホワイトの場所は愛知県新城市富栄字大清12-1 0536-32-0938

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    グレイッシュホワイト喫茶店 / 本長篠駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした愛知県の喫茶店・カフェ系の話題をすべて見てみる?


    | 【愛知】喫茶店・カフェ系 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |