あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    棚落ち・・・?

    あなたのかわりに・・・
     棚落ちを体験して、悲しい別れをしましたよ。


     帳簿上の在庫と数量と実際の在庫の数量との差異を調べるのが・・・
    それは 棚卸!

     そうそう、夢破れて都会から故郷にかえるのが・・・
    それは 都落ち!

     そうそう、思わぬことから幸運が転がり込むのが・・・
    それは 棚からぼた餅!
     
     じゃ 棚落ちってなんだ?
    ・・・とお思いの方が大半だと思いますが
    話は先週の土曜日まで遡ります。

     寒い夜でした、いつもの様に掛川から静岡に向かう帰り道
    バイパス上でそれは起きました。
    その日は寒く、風邪気味だった体に喝をを入れるべく
    帰りに藤枝の香林酒家で辛湯(らーたん)を食べて 大量の汗とともに風邪を治そうと
    藤枝に向かい、アクセルを開いたその時だった・・・

    ≫ 続きが気になる方はコチラ!


    | 車・バイク・自転車系 | 12:33 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |