あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    うなぎパイファクトリーに向かう マッシュ・オルテガ・ガイアの3機

    あなたのかわりに・・・・
     マッシュ・オルテガ・ガイアの3機でうなぎパイファクトリーにジェットストリームアタックかけてきましたよ。


    うなぎパイファクトリー トラック


     その入口には、春華堂の赤いトラック・・・ シャー専用うなぎパイトラックか!
    このうなぎパイトラック 3倍速く動けるんだろうか?

    シースルーコンテナの中には、巨大なうなぎパイが浮いているように見えるのはセロの仕業か!


    ミニチュア


    ちょっとミニチュア化してみました。


    うなぎパイファクトリー 




     小椋佳が作詞・作曲・歌唱までも担当する「うなぎのじゅもん」でおなじみ
    夜のお菓子のキャチフレーズが 数々の勘違いを誘発(計算?)させ知名度も
    うなぎ昇りになったと言われる うなぎパイの春華堂 工場見学ファクトリーツアー


    うなぎパイファクトリー うなぎの手すり


     入場無料というのが、太っ腹だが工場内撮影禁止と
    お土産物店とカフェの売上がうなぎ昇りなのは、内緒の話で・・・

    私の琴線を震わせてのは、階段の手すりのステーがうなぎ型だったことか。
    のっぺらぼうなのは、ちょっと怖いけどね。


    うなぎパイファクトリー ディスプレイ


     3種のうなぎパイの巨大オブジェは何にするのかと思ったら・・・
    コレと一緒に写真を撮るためらしい。


    うなぎパイファクトリー 衣装


     誰(タレ)よりも君を愛す!といううなぎパイドラマスペシャルがあったらしい。
    テレしずで放映されたらしいが、その時の衣装を展示してありました。
    テレしずはセッシャー1もそうだが、こいう企画ウマイネ!


    うなぎパイファクトリー 見学記念


     これが見学者がもらえる ファクトリーツアーうなぎパイ
    あの人へのおみやげにしようと思ったら、帰りの走りで割れちゃつたのが 悲しい感じです(笑)


    以上、のずたたくさん強制同行で雨にあい、ずぶ濡れにしてしまった、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身がうなぎパイファクトリーを楽しむ番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部のおでかけスポットの話題をすべてみて見る?


    うなぎパイファクトリー公式サイト


    | 静岡西部のお出かけスポット | 18:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |