あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    ピーターパンするが工房  焼きたてパンをコーヒーで・・・

    あなたのかわりに・・・
     ピーターパンするが工房でサービスコーヒー飲みながらパンでランチしてきましたよ。


    ピーターパンするが工房  外観


     焼津で評判のピーターパン小麦市場が静岡にも大規模店舗で出店しました。
    この辺りには 以前からパン屋が多い地区でしたが、いきなりヒートアップのパン屋激戦区になりました。
    ピーターパンするが工房 大きなログハウス風の店舗でウッドのガーデン席がありパンを食べることも出来ます。


    ピーターパンするが工房 店内


     店内はぐるっと外側にパンが並び 中央に島を作ってあって
    お客さんは一定の方向に流れて レジに並ぶようになっています。
    奥に見えるのが、焼きたてラウンドパンのコーナー
    いつも焼きたてのラウンドパンが購入できるコーナーです。


    ピーターパンするが工房 石窯


     石窯パン工房の看板ですが、使用しているのは平窯王 近代的な石窯です。
    オープンキッチンすたいるで、パン作りを見ることが出来ます。


    ピーターパンするが工房


     入り口に設置された ドリンクバーでお馴染みの1杯出しコーヒー
    サービスでのめるので こちらで飲み物を入れて外でパンを食べながら楽しめます。


    ピーターパンするが工房  フランス


     私のランチは、ふくやの明太子使った 明太フランス 280円とじゃがチーズフランス 230円
    明太フランスは、ちょっとバターっぽい脂っぽさを感じたけど 上手にタラコの苦味を抑えて美味しかった
    じゃがチーズも味が濃すぎずにイイ感じ 元のフランスパンの歯ごたえが固すぎなくてサクっと歯切れて
    甘みをかんじるフランスパンなんで食べやすくてよかった。
    コレなら人気が出るのもわかる気がします。

     最近の高くて美味しいパン屋とは違う路線の値段とお味のバランスのよいお店でした。


    以上、ピーターパンするが工房 よりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、ピーターパンするが工房のパンの味を確かめる番ですよ。

    ピーターパンするが工房の場所は、静岡市駿河区敷地一丁目16-1


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のパン系の話題をすべてみて見る?


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    ピーターパンするが工房 静岡店パン / 静岡駅春日町駅音羽町駅

    昼総合点★★★☆☆ 3.5

    ピーターパンするが工房 静岡店 ( 静岡 / パン )
    ★★★★4.0
    powered by livedoor グルメ




    | 【静岡中部】パン系 | 09:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |