あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    モーニング文化の地でモーニングし忘れたボク。

    あなたのかわりに・・・
     弥富でコーヒーに力入れてそうな外観の店探していて見つけた、珈琲家 心 ZIN 佐古木店に寄ってみましたよ。


    珈琲家 心 ZIN 佐古木店 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)

     そうだ! ここはモーニング文化の地 愛知だった・・・
    そんな基本的なことに気がついたのは、オムごはんを注文した後にメニューを見なおしている最中だった。
    あ~ 14時までのモーニングとフルタイムサービスまであるじゃないですか?
    ハムトーストと卵サラダで良かったんだよぅ~
    そんな心の叫びを内に秘めていたのは内緒の話で・・・

    珈琲家 心 ZIN 佐古木店 メニュー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     話は少しさかのぼる、ボクは初めての土地で昼飯を食べる店を探していた。
    この時ボクは 孤高のグルメ 井之頭五郎にになっていた。

    「お! 珈琲が漢字表記で屋ではなく家とはコダワリを感じるな。」
    「コーヒー豆のイラスト、看板の色使い、フォント これは期待出来る 入ってみるか!」

    珈琲家 心 ZIN 佐古木店 店内
    Photo by (C)Hearts(室長)

     店内も懐かしの珈琲専門店風な落ち着いた雰囲気と色目

    珈琲家 心 ZIN 佐古木店 メニュー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     腹が減っていたボクの目に飛び込んだのがコレ
    オムごはんランチ ドリンク付きで780円 もちろんサラダもね。
    トッピングが何種かあるが、基本を味わうべくそのままで。
    飲み物は ブレンドコーヒーでね。

    珈琲家 心 ZIN 佐古木店 サラダ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     セットのサラダは、よくある感じのサラダだけど
    陶器の器がイイ味出していて、おいしそうに感じちゃう。

    珈琲家 心 ZIN 佐古木店 オムごはん
    Photo by (C)Hearts(室長)

     オムごはんは、深い緑色で三角形の陶器の皿にトマトソースの赤、
    卵の黄色 しかも半トロでウマそう!

    珈琲家 心 ZIN 佐古木店 オムごはん
    Photo by (C)Hearts(室長)

     中身は雑穀米で、女子受けしそうな作りも忘れていない。
    スプーンですくって奥地に運ぶとうーん!・・・ 
    やさしくてアッサリとしたトマトソース、全体的に優しい味わいで普通においしいかな。
    薄口が好きな方にはオススメかも。

    珈琲家 心 ZIN 佐古木店 コーヒー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     陶器のマグカップで提供されたアツアツのブレンドコーヒー
    200CC以上有りそうな 大盛仕様で ウレシイ方も多いかも
    ボクは熱すぎて かなり待ってから頂きました。 
    酸味も無いけど個性もない 普通に飲みやすいお茶のように楽しめるコーヒーでした。

    以上、モーニングにしたかったと後悔しつつ、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で珈琲家 心 ZIN 佐古木店の味を確かめる番ですよ・・・

    珈琲家 心 ZIN 佐古木店の場所は、愛知県弥富市鮫ヶ地3-22  0567-52-3653

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    珈琲家 心 Zin 佐古木店カフェ / 佐古木駅富吉駅



    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした愛知県の喫茶店・カフェ系の話題をすべて見てみる?


    | 【愛知】喫茶店・カフェ系 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |