あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    東海道国道1号線沿線にある豊橋の逆さまの家って?

    あなたのかわりに・・・
     ボクの中ではコールドケースになっていた豊橋にある逆さまの家? を再調査してきましたよ。


    豊橋 ひっくりかえる
    Photo by (C)Hearts(室長)

     東海道 国道1号線沿線にあるんですが・・・
    隣の大きな温泉施設や 道路に対して垂直にあり、ちょっとセットバックしてるから
    下り線からだと見つけにくく 上り線からじゃないと見つけにくいですね。

     実はココ、 もう3~4年前に ゆるライダーさんと調査に来て 当時場所が特定できず探し回った経緯があり
    その後デジカメが壊れてデータの消失! コールドケース(迷宮事件)になっていたんですが・・・

     ※)コールドケースとは、アメリカのドラマ「コールドケース 迷宮事件簿」からいただきました。
    女刑事リリー・ラッシュが、迷宮入りした昔の事件を再調査して深く掘起こし
    当時の関係者の心情にせまり、やがて事件の知られざる真相を暴いていくという
    ボクの大好きだったドラマで、DLifeで無料放送されているので気になる方はどぞ~
     

    豊橋 ひっくりかえる
    Photo by (C)Hearts(室長)

     最近、豊橋~豊川方面に行く機会が増えて、まだ撤去されずにあるんだ~
    ・・・と、気になって仕方がなかったので 当時の魂の声を聞こうとコールドケースを掘起こしました。

     なんと、場所は共同墓地の隣! 墓地の駐車場に・・・・



    ≫ 続きが気になる方はコチラ!


    | ≪あやしぃ~ トコ探検記≫ | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    安くて新鮮? 焼肉村・・・の廃屋

    あなたのかわりに・・・
     旧小笠に抜ける道沿いで気になっていた焼肉村の廃屋に寄ってみましたよ。


    菊川 焼肉村


     場所は菊川市街から旧小笠地区に抜ける道沿い
    メインの通り沿いだから 見かける方も多いはずの焼肉村の廃屋

    菊川 焼肉村


     場所も場所だしこぢんまりうとした建物なので
    おどろおどろしい感じは無く 店舗建物放置状態
    建物を崩すと 固定資産税が最高6倍近くに跳ね上がるからか?

     ここをリニューアルして他のテナントが入るには
    結構内外装に手を入れないと厳しいかも。

    菊川 焼肉村


     暗いイメージやオーラは感じられなかったけど
    新鮮!の文字とお店の荒廃感のミスマッチがボクの琴線に響いたんです。

    以上、荒廃した元焼肉屋の店舗前より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたこの世の終わりを見に行こうの話題をすべてみて見る?

    | ≪この世の終わりを見にゆこう≫ | 11:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |