あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    天子のトンネルを越えて・・・

    あなたのかわりに・・・
     寸又峡夢の吊橋にたどり着くためには、超えなければならない 天子のトンネルくぐってきましたよ。


    天子のトンネル


     寸又峡 夢の吊橋に行くには必ずくぐらなければならない天子のトンエル
    モノクロにしたんで少しおどろおどろしいけど、実際は普通うに舗装されたトンネル
    この時期観光客も多いので、照明もしっかりとしています。


    天子のトンネル


     ただ、真ん中辺りは水がたまっていて 歩道しか歩けないので
    混雑時は切ない感じもしますが・・・

    ところでなんで天子なのか謎?
    ご存知の方がいたしたら 教えて欲しいです。


    以上、天子のトンネルより Hearts(室長)がお伝えしました。


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡山間部のおでかけスポットの話題をすべてみて見る?



    | 静岡山間部のお出かけスポット | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |