あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    台湾料理 金龍閣 静岡西脇店と呼べばいいのか?

    あなたのかわりに・・・
     中国人系の中華料理店赤いシリーズのお店でランチを食べましたよ。


    台湾料理 金龍閣 静岡西脇


     台湾料理 金龍閣といえば、静岡県内では静岡市駿河区西脇と
    伊豆の国市三福にも店があるらしくこちらは静岡西脇店です。
    この場所は以前「葵飯店」のあった場所に台湾料理 金龍閣が出来ました。


    台湾料理 金龍閣 静岡西脇


     この手の赤いシリーズの店どこに行ってもメニュー的には同じようなものですが・・・
    相変わらず台湾料理と書いてあっても 台湾料理っぽいメニューは殆ど無く
    台湾ラーメン 最近は台湾チャーハンってのも見かけますが・・・

    今回は昼のランチ 台湾ラーメン台湾チャーハンのセットを注文
    Wで台湾で攻めて見ました・・・が 悲しい感じの漬物とデザート無しは
    お得感がない感じですね。


    台湾料理 金龍閣 静岡西脇

     注文をとってくれる たどたどしい日本語の娘さんは厨房とは喧嘩しているかのような口調で
    オーダーを通しています。何故か私には中国語いつも怒っているように聞こえて仕方ないんです。

     台湾ラーメンはニラ・もやし・ひき肉が乗った醤油ベースのラーメン
    レンゲですくってスープを一口・・・ うーん! 予想を裏切らないヤッツケた感じの味
    麺も中太でカンスイの薫り漂う麺でした。


    台湾料理 金龍閣 静岡西脇


     台湾チャーハンは、チャーハンに台湾ラーメンと同じような具材が入った
    ピリ辛なチャーハンで、どちらかといったら 私は台湾ラーメンより台湾チャーハンのほうがいいかな?
    どちらかといったねですけどね・・・


    以上、大浜街道の赤い台湾料理金龍閣よりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で台湾料理金龍閣 西脇店の味を確かめる番ですよ・・・

    台湾料理 金龍閣西脇店の場所は、静岡県静岡市駿河区西脇907-6 コーポラス萩原

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?


    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    台湾料理 金龍閣 西脇店台湾料理 / 静岡駅安倍川駅新静岡駅

    昼総合点★★★☆☆ 3.0


    台湾料理 金龍閣 西脇店 ( 静岡 / 台湾料理 )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ


    | 【静岡中部】ラーメン・中華系 | 06:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |