あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    姫街道 本坂峠の椿の原生林

    あなたのかわりに・・・
     姫街道 本坂峠の椿の原生林に行ったけどタイミング外しましたよ。

    本坂峠 椿の原生林
    Photo by (C)Hearts(室長)

     姫街道 三ヶ日にある本坂峠 ここにはヤブ椿の原生林があると聞き
    やってきたんですが、今年の例年になく寒い日が続いてタイミングを逃して
    まだ咲かぬ椿の原生林へとやって来ました。

    本坂峠 椿の原生林
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ほとんど花が咲いていない椿の原生林ですが
    中には花を咲かせたものもあり、ポトン!と花ごと落ちる椿の潔さを
    感じさせる一幕もありました。

    本坂峠 椿の原生林
    Photo by (C)Hearts(室長)

     落ちた椿の花が、木々の根本に・・・

    本坂峠 椿の原生林
    Photo by (C)Hearts(室長)

     本当はこの石畳の姫街道一面に落ちた椿の花を見たくてきたんですが
    時期を外してしまいました。

    本坂峠 椿の原生林
    Photo by (C)Hearts(室長)

    以上、まだ咲かぬ椿の原生林よりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の目で本坂峠の椿の原生林を見る番ですよ・・・



    | 静岡西部のお出かけスポット | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |