あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    名代とんかつ勝富曲金店でロースかつランチ

     あなたのかわりに・・・
    南幹線にある黄色い看板のチェーン店とんかつ屋の看板に惹かれてランチしてきましたよ。





     名代とんかつ勝富は静岡では有名なグループ企業のチェーン店
    あの、オートバックス、とりでん、シャトレーゼなんかもやってるグループです。
    名代とんかつ勝富はあの、大きく目立つ看板にランチ 限定10食600円とか
    サラダバーと言う文字が印象的でそれに惹かれてランチに入りました。

    名代とんかつ勝富曲金店 サラダバー


     ただ、この手のお店だからサラダバーはついてるものかと思ったら・・・

    名代とんかつ 勝富 サラダバー


    別料金での提供で、このクオリティ。かつ銀イメージで行くと残念な感じです。

    名代とんかつ勝富曲金店 ご飯おかわりコーナー


     最近ちょっと見るセルフで取りにゆく ごはん・みそしるおかわりコーナー
    これは勝富だけでなく 他の店舗でもよくあるスタイルですが
    お店の人がおかわりを持ってきてくれる店のほうがサービス感がある気がします。

    名代とんかつ勝富曲金店 ロースかつランチ"


     ランチのロースかつです。
    網の上に置かれて提供はこの手の店では定番ですね。
    肉への火の通り方を見せるためか 真ん中のトンカツが横にしてあります。
    パン粉は大きめのざっくりしたタイプで派手なビジュアル
    食べてみると、揚げてたはサクサク感があっていいですね。
    肉の味はうんまぁ普通においしいかな?
    チェー店のお店の一般的なレベルで、値段相応の想像通りの感じでした。


    名代とんかつ勝富曲金店 店の外観


     味わいは劣らないけど、お得感やおかわりのセルフなどのサービス感で
    今ひとつ他店と比べると特徴が感じられない感じですが
    もっと、高い銘柄の肉を使ったトンカツは美味しいのかもしれないですね。

    以上、カネボウ通りの名代とんかつ勝富より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で名代とんかつ勝富の味を確かめる番ですよ・・・

    名代とんかつ勝富の場所は"静岡市駿河区曲金2-2-30  054-281-5046

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のとんかつ・肉料理系の話題をすべてみて見る?


    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログでどうぞ。

    名代とんかつ 勝富 曲金店とんかつ / 春日町駅柚木駅(静岡鉄道)音羽町駅


    | 【静岡西部】とんかつ・肉料理系 | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

