あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    八ヶ岳パン工房 おいしい便りでシュー

    あなたのかわりに・・・
     中央道の八ヶ岳パーキングエリアにあるパン工房で八ヶ岳パイシュー食べてみましたよ。


    八ヶ岳 パイシュー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     K泉君と八ヶ岳方面に走りに行ったついでに寄ったPAで
    K泉君が「ここのパイシューうまいっスョ!」と言うんだけど
    PAで売ってるパイシューなんて たかが知れているだろうとスルーしていたんだが・・・


    八ヶ岳サービエリア
    Photo by (C)Hearts(室長)

     私達が立ち寄ったのは八ヶ岳に向かう時だから下り線の八ヶ岳PA
    焼きたてパンコーナーの立て看板に気になるところだ。

    八ヶ岳 パイシュー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     店に入ると、八ヶ岳パン工房があり そこには以外にも多種のパンが売られている
    もちろんこちらで購入して フードコートスペースで食べることも出来るんです。
    K泉君のオススメなんで パイシューを1個買って食べてみる

    八ヶ岳 パイシュー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     おいしい便りでシュー?・・・ちょっと微笑みながら一口食べてみると
    サク!パリ!っとした食感に甘さひかえめのカスタードクリーム
    おいしいじゃないか! 思わずK泉君に「甘く見てたよ 意外とうまくて驚いた。」
    と言ったら「ね、そうでしょう!(笑)」って。
    コレならまた中央道走ったら食べに寄りたいですね。

    以上、八ヶ岳PAよりHearts(室長)がお伝えしましたた。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で八ヶ岳パン工房のパイシューの味を確かめる番ですよ・・・

    八ヶ岳パン工房の場所は、山梨県北杜市長坂町大八田 中央自動車道 八ヶ岳パーキングエリア内 下り線 0551-32-3741

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたPA・SA・道の駅系の話題を全て見てみる?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログでどうぞ。

    八ヶ岳パン工房アイスクリーム / 長坂駅甲斐小泉駅


    | PA・SA・道の駅系 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |