あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    ろぐ亭 プリンス店で極上肉をリーズナブルに・・・

    あなたのかわりに・・・
     軽井沢プリンスショッピングプラザの飲食店全制覇のK泉君オススメのろぐ亭でランチしましたよ。


    ろぐ亭 プリンス店
    ろぐ亭 プリンス店 posted by (C)Hearts(室長)


     K泉嫁も「なんで、軽井沢に来てまで焼肉なのよ!もっと信州らしい物を食べたらどう?」
    その信州らしいものってなんだ?と思ったら 蕎麦とかおやきとからしい(笑)


    ろぐ亭 プリンス店
    ろぐ亭 プリンス店 posted by (C)Hearts(室長)


     でも、そんな事お構いなく いつも少食のK泉君が自信を持ってオススメする
    軽井沢アウトレット飯ならココ! 毎回焼肉の呼び声の高いろぐ亭にやって来ました。

    焼肉屋なのに ろぐ亭と言うだけあって ログハウス風の作りです。
    ショッピングモールのお店だし、色々ベタベタ貼ってあるし
    正直 期待はできないかと思いながらの来店でしたが・・・・
    外見で店を判断しては見誤ることを、自身が一番理解していたはずなのに甘く見てました~


    ろぐ亭 プリンス店
    ろぐ亭 プリンス店 posted by (C)Hearts(室長)


     私の選んだのは 信州牛焼肉定食 1,000円なんですが・・・
    この肉のクオリティがランチとはいえ1,000円で食べれるとは驚きです。


    ろぐ亭 プリンス店
    ろぐ亭 プリンス店 posted by (C)Hearts(室長)


     さすがにこれだけのさしの入った牛肉をタレで食べるのは気が引ける
    と思ったら、ちゃんと塩で食べるように タレに漬け込んでありません!
    私にはうれしい感じです。

    ろぐ亭 プリンス店
    ろぐ亭 プリンス店 posted by (C)Hearts(室長)


     こちらはK泉君の、特上カルビ焼肉定食 部位が違うので
    単純に比較できないですが、カルビ好きにはうれしい特上カルビで同じく1,000円
    モミダレで揉まれ 焼いてからつけダレでいただくスタイル
    もちろん、スープとご飯が定食だからついてきます。


    ろぐ亭 プリンス店
    ろぐ亭 プリンス店 posted by (C)Hearts(室長)


     肉は本当に美味しく塩で頂きました。
    いつもとは一味違う美味しい肉をリーズナブルに食べれて満足なんですが・・・
    ご飯とスープは悲しい感じなのと、混んでいて待のお客がいるので
    食べ終わるとすぐに皿を下げていいかと聞きに来て 追い立てる感があるのは歪めません。

    こんなお店が静岡にもあったらなぁ~ と思えてなりません。

    以上、霜降り肉を焼きながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で ろぐ亭プリンス店の味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした長野県のとんかつ・肉料理系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    ろぐ亭 プリンス店焼肉 / 軽井沢駅
    食べログ

    ろぐ亭 プリンス店 ( 軽井沢 / 焼肉 )
    powered by livedoor グルメ






    | 【長野】とんかつ・肉料理系 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |