あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    伊勢海老づくし

    あなたのかわりに・・・
     伊勢海老を買ってきて頂いたので、伊勢海老づくしの料理しましたよ。


    伊勢海老


     友人の身内が料理屋を経営しているつてで仕入れてもらったエビ君
    驚きの生命力を見せる 伊勢海老君たち・・・
    いい加減動きを止めて欲しいところです。


    伊勢海老


     ご家庭用の切れないステンレスの包丁など受け付けぬので
    フランスのシェフにようにキッチンハサミでジョキジョキしちゃいました。


    伊勢海老


     真っ二つで お味噌もたっぷり~


    伊勢海老



     芸がないけど、オーブンで焼いてみました。


    伊勢海老



     結婚式の料理にありがちな、おめでたそうな伊勢海老のグリル


    伊勢海老とドライトマトのパスタ


     で、またパスタ(笑) 私は芸がないなぁ~
    ドライトマトと伊勢海老の味噌和えパスタ


    伊勢海老チャーハン

     友人のリクエストは伊勢海老チャーハン
    台湾風にお米をパラパラに仕上げて 伊勢海老チャーハンの出来上がり!


    以上、伊勢海老を堪能させてもらいながら、Hearts(室長)がお伝えしました。


    | 自分で料理 | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

