あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    丸源ラーメン藤枝店 野菜200グラムの野菜肉そば!

    あなたのかわりに・・・
      R1沿い、藤枝にオープンした丸源ラーメン藤枝店で新メニュー野菜肉そば食べて来ましたよ。

    丸源ラーメン藤枝店 野菜肉そば

     たっぷり野菜が200グラムと書いてあるのとメニューの山盛り野菜の画像に惹かれて
    野菜肉そば780円(税込819円)という外税表示の野菜肉そばを注文。
    ちょっとメニューの写真とは感じは違ってネギで高さ出てるけど まぁそれは仕方なし
    レンゲですくってスープを一口・・・ うーん! 醤油の味が豚ダシの味と相まって
    甘くもありほんのりしょっぱくもあり、私は丸源肉そば結構好きなんですよ。
    店舗ごとや、時間帯などで味も微妙に違って感じるのも面白い。
    替え玉も出来きるし、ドロラー油や置かれている調味料で変化つけて食べるのもイイネ!

    丸源ラーメン藤枝店 野菜肉そば

     個人的には、野菜から出たと思われる水分というか野菜自身でスープが薄く感じました。
    次回は肉そばで行きたいと思ったのは内緒の話で・・・

    丸源ラーメン藤枝店 店の外観

     帰り道沿いで、深夜までこうこうと明かりが光る丸源ラーメンに
    帰りが遅くなった寒い日などは寄りたくなちゃいますよね。


    以上、野菜肉そば食べながら丸源ラーメン藤枝店より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で丸源ラーメン 藤枝店の肉そばの味を確かめる番ですよ・・・

    丸源ラーメン藤枝店の場所は、静岡県藤枝市水守330番2  054-631-5400

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    丸源ラーメン 藤枝店ラーメン / 西焼津駅藤枝駅焼津駅


    | 【静岡中部】ラーメン・中華系 | 09:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |