あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    中華麺飯店 東仙で麺のランチ

    あなたのかわりに・・・
     東仙が、中華麺飯店東仙と看板上げて路面店をオープンしたのでランチしてきましたよ。

    中華麺飯店 東仙 ランチ 回鍋肉とラーメンんのセット
    Photo by (C)Hearts(室長)

     東仙というと、パルシェを思い起こすけど
    以前からあった看板があった東名のガードの前で2011.10/14に路面店をオープン
    名前は中華麺飯店 東仙 麺類をメインのお店だろうか?

    中華麺飯店 東仙 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)

     今週のおすすめランチは1,000円で、半ラーメンに回鍋肉、小ライスに豆腐サラダの付いたセット
    中国人系の店だと7~800円って価格設定のセットですかね?

    中華麺飯店 東仙 メニュー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     その他、飯類、焼きそば、セット物 夜はお酒飲みながら中華をつまむ感じのようです。

    中華麺飯店 東仙 回鍋肉


     さて、ランチのセットの回鍋肉から頂きます。
    結構濃い目の味付けで味噌の味もシッカリと感じ油もシッカリ使っています。
    肉は細切れ肉でなく、ちゃんとしたある程度の厚みのある三枚肉を使っていて
    その辺りが安価な中国人系の店とは違うところですね。
    メニューに味の濃さや辛さなど 注文に応じるとのことですので次回は味薄めでお願いします。

    中華麺飯店 東仙 豆腐サラダ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     刻んだザーサイがのった豆腐サラダ
    醤油系のあっさりしたタレで頂きます。
    これはザーサイの風味と豆腐のあじが相まって美味しい。

    中華麺飯店 東仙 ラーメン
    Photo by (C)Hearts(室長)

     半ラーメンは、少し濁った感じの濃い色の醤油スープ
    メンマの色も濃い色で、シッカリとした中華っぽい味付けに仕上げられたメンマ
    レンゲですくって スープを一口・・・ うーん!
    ちょっと焦げっぽい感じの味わいの醤油スープ
    チャーシューの煮ダレベースのスープかな?
    街の中華屋さんぽい懐かしい味とはまた違った味わい。

    中華麺飯店 東仙 ラーメンの麺
    Photo by (C)Hearts(室長)

     麺はちょっぴり柔らかいかな?
    もう少しシャキっとした感じが個人的には好きかも。
    次に行く機会があったら、担々麺を食べてみたいですね。


    以上、高速ガード前の中華麺飯店 東仙でランチ食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で中華麺飯店 東仙の味を確かめる番ですよ・・・

    中華麺飯店 東仙の場所は、静岡県静岡市駿河区西脇1021-1  054-283-2266

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    中華麺飯店 東仙中華麺 / 静岡駅新静岡駅日吉町駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?





    | 【静岡中部】ラーメン・中華系 | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |