あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    前回までのあなたのかわりに・・・ は、

    Previously on anatanokawarini・・・


     前回までは、赤い看板の中国・台湾料理のお店特集をちょっとだけやりました。
    明日は、伊豆向かって走り ハガテル公園で花を見て 松崎町でワイナリーマナを
    買ってくる予定でいたら・・・

     Kzumi君から電話があって、新しいバイク買ったからETCとナビのこと教えてって!
    何を買ったのかと思ったら GSR400 ABS付きモデル
    箱根にコーナー攻めに行きましょう!って 私は原2スクーター(笑)

    とりあえず、八ヶ岳方面に52号線使ってゆくつもり
    GSR400のお手並み拝見。
    私は ヴァイリン子でついて行きます。
    明日は八ヶ岳方面にお邪魔します。
    集合は、52号線 八木間のセブンイレブン8:00集合です。


    最近バイクで走って時 頭の中でリフレインしているのはPerfume レーザービーム
    「ストレイト まっすぐだね 玲愛はきっとレーザービーム♪」ってやつですよ(笑)
    メロン。さん、私は ス・ト・レ・イ・ト~♪と口ずさみながら 直線走ってるかも?(爆)

    ttp://www.youtube.com/watch?v=UGP_hoQpLZQ&NR=1






    | ≪予告編≫ | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |