あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    パティスリーマジックのプチリニューアル

    あなたのかわりに・・・
     プチリニューアルした、パティスリーマジックに行ってきましたよ。


    パティスリーマジック リニューアル
    パティスリーマジック リニューアル posted by (C)Hearts(室長)


     先日、リニューアルのために充電中の張り紙をアップしたばかりなのに・・・
    もう再開していたパティスリーマジック。
    丁度通りかかったら営業していたので寄ってみました。

     あ!ショーケースの下側がモザイクタイルで装飾された・・・
    ちょっとのことで、感じ良くなりましたね~


    パティスリーマジック リニューアル
    パティスリーマジック リニューアル posted by (C)Hearts(室長)


     厨房には新しいオーブンを導入!
    オレンジ色にしてパティスリーマジックのロゴ入りがイイ!
    とても目立ち 店内で主張しているオレンジオーブン。


    パティスリーマジック
    パティスリーマジック posted by (C)Hearts(室長)


     彩りがきれいで 思わず食べたくなる季節のフルーツタルトですが・・・
    K泉侍セッシャー1に食べてもらいたいのは別。


    パティスリーマジック
    パティスリーマジック posted by (C)Hearts(室長)


     こちらも美味しそうだけど お好みでどうぞ・・・


    パティスリーマジック
    パティスリーマジック posted by (C)Hearts(室長)


    K泉侍セッシャー1に食べてもらいたいオススメ
    和栗のパイ 

    パティスリーマジック
    パティスリーマジック posted by (C)Hearts(室長)


    K泉侍セッシャー1に食べてもらいたいオススメ
    この時期に苺のショートはないよ、季節感を大事にした季節のフルーツのショートケーキ 
    いまは 。 私も食べてきました。


    パティスリーマジック
    パティスリーマジック posted by (C)Hearts(室長)


    K泉侍セッシャー1に食べてもらいたいオススメ
    丸ごとのパイ 男らしさ満載の丸ごとです(笑)
    下のパイ部分も美味しいです。


    以上、リニューアルしたパティスリーマジックより、Herts(室長)がお伝えしました。


    さぁ、ここから先はK泉侍セッシャー1の舌でパティスリーマジっくの味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の洋菓子・スィーツ系の話題をすべてみて見る?




    | 【静岡中部】洋菓子・スィーツ系 | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |