あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    花の少ない時期のラ ローズデパンでランチ

    あなたのかわりに・・・
     引佐町奥山のラ ローズデパンには薔薇の季節に行きたいけれど実はシーズンオフにも行ってますよ。


    ラ ローズデパン ゲート


     時は12月、ゆるライダーさんとバイクでラ ローズデパンを含む浜松北区めぐりしてますよ。
    あの入り口のローズゲートもシーズンオフだとこんな感じで、また違う顔を見せてくれます。


    ラ ローズデパン  


     シーズン中はあんなに賑わうラ ローズデパンもシーズンオフなら 店内でもガーデン席でも
    開いてる所どこでもお座りください状態
    ハイシーズンだともちろん空席待ちでガーデンの花を見ながら待つことになります。


    ラ ローズデパン サラダ


     こんな時には、ゆっくりとランチやお茶を楽しめます。
    ゆるライダーさんがお腹へったというので 生ハムのピザをオーダー
    アイスクリーム皿?に入ったサラダは カクテルサラダっぽくてカワイイ!


    ラ ローズデパン 生ハムのピザ


     生ハムが乗った クリスピーな薄い生地のピザで
    1枚頂きましたが、カリカリっとしてサクサク クリスピーなピザの好きな方には
    堪えられない食感だと思います。
    生ハムの味もジンワリとお口に広がります。


    ラ ローズデパン 生ハムのピザ


     ガーデンで頂く生ハムのピザ
    イタリアの風が吹いてきそうな雰囲気 あとはエスプレッソで決まりですね!


    ラ ローズデパン 紅茶


     私は、コーヒーではなくラ ローズデパンに敬意を表して
    ローズジャムが付いた紅茶を頂きました。
    ローズジャム うめぇ~! 優しい甘さとバラの香りに包まれた紅茶を優雅に楽しみながら
    マッタリとした時間を過ごしました。


    以上、バイクファションが全く似合わない浜松の中のヨーロッパよりHearts(室長)がお伝えしました。

    静岡市にラ ローズデパンが欲しい・・・ 頑張れ静岡市のカフェ!!

    ラ・ローズデバン カフェ / 気賀駅西気賀駅気賀高校前駅

    昼総合点★★★★ 4.0


    ラ・ローズデパン ( 気賀 / カフェ )
    ★★★★4.0
    powered by livedoor グルメ


    | 【静岡西部】カフェ・喫茶店系 | 10:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |