あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    なんだか箱根へ・・・

    あなたのかわりに・・・
     ケンちゃんとこのツーリング行って来ましたよ。

    箱根ツーリング


     ケンちゃんの店で南伊豆のマーガレットラインをヤッツケながら
    有名なこあじさんのお店 こあじ亭で鹿肉ステーキを食べようとツーリングを発案
    モタードだけでも参加台数4台いるというので モタード軍団結成か?って感じで
    当日まで 何の連絡もないのでその気で 店をルートを調べたり メンタル面も整えて集合に向かうと
    なんと行き先が箱根に勝手に変更? しかも事前連絡無しという始末 分かっていたけどそいう人達なんだよね

     しかもモタードの中には2台のエンデューロレーサーが・・・(オイ)
    ワンポイント レッスン レーサーとは?
    よくレーサーとボクたちが呼んでいるのは、一般公道走行用の市販車ではなく
    レースに使用することを前提の公道走行不可の車両の事なんです。

     そんなレーサーに最低限の保安部品を付けて、海外から逆輸入して 輸入車ということでナンバー登録
    レース車両でナンバー取得して一般公道を走っちゃう 反則な車両が2台の紛れ込んでた「笑」

     こりゃ モタード軍団結成どころの話じゃなく 悪代官号ついて行けるのか心配
    ケンちゃんのこの日に合わせて リアサスオーバーホールとか やる気満々だし
    見せてもらおうか! エンデューロレーサーの実力とやらを・・・

    箱根ツーリング

     箱根ではキリン君の後ろについて走る。
    写真は 箱根スカイライン料金所でたたずむ キリン君と悪代官

     急な行き先変更と初めての道で 終始リズムに乗れなかったボクと悪代官号

    箱根ツーリング


     天気も微妙で スカッとぬける蒼空見たかったんだけどね。
    このあと箱根を御殿場に降りて、246を直線番長状態ではしり沼津に飯に向かうのだった・・・



    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした車・バイク・自転車系の話題をすべてみて見る?

    | 車・バイク・自転車系 | 11:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |