あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    木のおもちゃポエム

    あなたのかわりに・・・
     助宗にある、木のおもちゃポエムに寄って見ましたよ。

    木のおもちゃ ポエム


     木のおもちゃポエムと聞いて 小さなお子さんを持つ方や保育関係の方は
    あ~ あの!・・・ って思う方も多いかもしれないですね。

     木のおもちゃポエムは白樺の木を使って 小さなお子様が遊ぶ木の玩具や
    木製の保育用品を作り続けている工房です。

    木のおもちゃ ポエム


     展示ルーム&遊び場 ご自由にお入り下さいとのことで
    寄ってみたんですが・・・

    木のおもちゃ ポエム


     今回は運悪く不在で鍵がかかっており、見ることはかないませんでした。

    木のおもちゃ ポエム


     ガラス越しに覗いてみると、木のぬくもりが感じさせられる
    おもちゃや椅子 テーブルなどが見えました。
    また日を改めておじゃましてみたいと思います。

    木のおもちゃ ポエムの公式サイト

    木のおもちゃポエムの場所は、静岡県藤枝市助宗444-1  054-644-3661

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした気になる ア・ソ・コの話題をすべてみて見る?

    | ≪気になるア・ソ・コ?≫ | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

