あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    双喜亭 島田店 アピタ島田でもデカ盛りラーメン?

    あなたのかわりに・・・・
     アピタ島田の1Fにある双喜亭で双喜亭名物ボンバー麺をやっつけて来ましたよ。


    双喜亭 島田店


     アピタ島田の中にある本格中華をうたう双喜亭、まさかこんな所にもデカ盛りメニューがあるとは知らず
    足を踏み入れてメニューを見たら発見!
    「名物大丼 デカ盛り チャーシュー3枚! 海苔6枚!油淋鶏のせ!麺3玉 双喜亭ボンバー麺 1980円」
    ヤル気を出させてくれるじゃないですか~

    双喜亭 島田店 店の外観


     店舗の外見も至って普通のファミリー中華レストランだし
    ドリンクバーがあったりと、週末の家族連れに人気の出そうな感じです。

    双喜亭 島田店 メニュー

     コレが 私をやる気にさせたメニューだったりする。

    双喜亭 島田店


     ノーマルサイズのらーめんと比べてみます。
    上から見下ろしで撮っているんでわかりにくいけど さすがに量が違いますね。
    まずはレンゲですくって スープを一口・・・ うーん! やっぱり思った通りの味わい「笑」
    麺とスープにこだわったラーメン 家庭では味わえない本格中華 強火で調理がうりの店だけど
    やっぱりラーメンのスープや麺の味はファミレスで出されるようなラーメンの味わい
    ある意味 その3倍を食べつくすというのは困難を極めるのでは・・・

    双喜亭 島田店


     別の意味で辛かったけど、なんとか完食。
    でも次回は普通に定食物を頂きます。

    双喜亭 ミニパフェ


     デザートは別腹というところも見せておかないと 伯爵にも顔を向けられないので
    カップパフェのフローズンストロベリーをいただきました。
    こっちのほうが美味しいいと思ったのは内緒の話で・・・

    以上、双喜亭ボンバー麺をやっつけた、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で双喜亭 島田店の味を確かめる番ですよ・・・

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    双喜亭 島田店中華料理 / 島田駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした魅惑の大盛りチャレンジの話題をすべて見てみる?


    | 魅惑の大盛りチャレンジ | 17:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |