あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    れすとらん 四六時中 焼津店でホエー豚を・・・

    あなたのかわりに・・・
     イオン焼津店にある、れすとらん 四六時中にあったホエー豚の広告につられて食べてきましたよ。

    四六時中 豚丼と麺のセット
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ホエー豚を使った豚丼と選べる麺類にデザートまで付いたお得なセットを食べてきました。
    麺類は、そば・うどんから選んでくださいとメニューにはあるけどラーメンも選べたので
    寒かったので ラーメンをチョイスです。

    四六時中 ポスター
    Photo by (C)Hearts(室長)

     北海道十勝といえば、豚丼ですよね。
    そんな北海道十勝の花畑牧場と四六時中のコラボで生まれたホエー豚豚丼
    田中社長驚きのうまさってのを私も体験したくてお店に惹かれるように入ります。

    四六時中 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)

     デパートにあったお好み食堂を思い起こさせるファミリーレストランです。
    メニューも豊富だし、ドリンクバーもあったり至れり尽くせり。
    長い時間やっているいろんなスタイルのランチがリーズナブルでお得そう
    さすがにイオンがやってるファミリーレストランって感じでした。

    四六時中 ホエー豚の豚丼
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ホエー豚ってなに? と思ったらチーズを作ることに排出されるチーズホエー
    いわゆる乳清みたいなやつを与えて育てた豚だそうです。
    朝霧ヨーグル豚と同じ方向性で飼育されている豚なのかな。
    にしても、ネーミングがホエー豚って 興味をそそられるネーミングですね。

     豚丼はこのホエー豚に甘めの蒲焼き風タレでしっかり濃い目に味付けし
    ほんのり山椒風味を加えた味付けでした。
    ちょっとタレの味が濃いのでホエー豚そのものの味がわかりませんでしたが
    うん、まぁ普通においしい豚丼かな。
    中華屋さんとかで、注文受けてから強火で仕上げるのとはまた違った味わいですね。

    四六時中 セットのラーメン
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ラーメンも食べやすいお子様から年配まで楽しめる癖のない個性を抑えたラーメン
    カンスイ臭さもないし ファミレスのラーメンだしこれはこれでいいんじゃないかな。

    四六時中 セットのデザート
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ミルクキャラメルシロップを使った ミニデザートもセットなら満足

    さて、次はデザートにアレを・・・  To Be Continued


    以上、イオン焼津の四六時中よりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でれすとらん 四六時中の味を確かめる番ですよ・・・

    れすとらん 四六時中 焼津店の場所は、静岡県焼津市祢宜島555 イオン焼津店1F 054-656-2415

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の定食屋・食堂・食事処系の話題をすべてみて見る?


    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログでどうぞ。

    れすとらん 四六時中 焼津店 (レストラン(その他) / 西焼津駅焼津駅


    | 【静岡中部】定食屋・食堂系 | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

