あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    カリー マレリカ イベリコ豚ベーコンエッグカレーのベーコンの美味さ

    マーチさんのかわりに・・・
     清水にあるカリー マレリカでイベリコ豚ベーコンエッグカレー食べてきましたよ。

    カリー マレリカ イベリコ豚ベーコンエッグカレー


     清水に、八ヶ岳のカレーの有名店アフガンのベーコンエッグカレーのようなカレー
    があると聞いて気になっていたんです。
    それがカレー マレリア コチラはさらにイベリコ豚の分厚いベーコンがのってるんだとか?
    楽しみに行ってみました。


    カリー マレリカ 店の外観


     お店の場所は、静岡県静岡市清水区入船町4-9 054-353-6030
    メインのエスパルス通りから路地に入ってぐるっと回るのでジモでないとわかりにくいかも
    通る道沿いではないので探してゆかないと見つけにくいかもです。
    1階が駐車場で2階が 店舗で洋風の造りでちょっと喫茶店ぽくも見えます・

    カリー マレリカ メニュー


     入り口にあるメニューには写真付きで一番おすすめといイベリコ豚ベーコンエッグカレー
    サラダ付き 1,000円と書かれていました。
    ベジタブルカレーもサラダ付き1,000円 煮込みハンバーグカレー サラダ付きは1,300円みたい

    カリー マレリカ イベリコ豚のベーコンエッグカレー


     分厚く切り分けられたイベリコ豚のベーコン 脂身もたっぷり!
    ます、こちらのイベリコ豚のベーコンだけをカレーと混ざらぬうちに頂きます。
    脂の味が美味しい! これだけ食べても満足の感じですが肝心のカレーです。
    思った以上にスパイシーな感じで 欧風カレー系の味わいです。
    濃厚煮込み系な感じではなく、スパイスの風味を残してスッキリ仕上げたカレー

     カリー マレリカはカレーのお店だですが、手造りジンジャエールと
    マリアージュフレールの紅茶が飲めるのがうれしいね。


    以上、イベリコ豚ベーコン食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でカリー マレリカの味を確かめる番ですよ・・・

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    malelicaカレー / 新清水駅


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のカレー系の話題をすべてみて見る?


    | 【静岡中部】カレー系 | 08:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |