あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ブーツを履いて走りたい・・・

    あなたのかわりに・・・
     PUMA Bonneville Mid GTX プーマ ボンネビル ゴアテックス ミドルカットって長い名前のブーツ買いましたよ。


    プーマ ボンネビル ゴアテックス ミドルカット
    Photo by (C)Hearts(室長)

     実は何年か前にアルパインスターのレーシングブーツを捨てた
    もう、こんなブーツを履いてバイクで走ることはないだろうと思って・・・

    プーマ ボンネビル ゴアテックス ミドルカット
    Photo by (C)Hearts(室長)

     でも、先日悪代官号で伊豆を走ったら 全然乗れてないボクがいた。
    乗れてないどころか、悪代官号に乗せられてるというか? 乗せてもらってるというか?
    悪代官号に「振り落とされないように しっかりハンドルにつかまっていな!」
    とでも言われているかのごとく。

    プーマ ボンネビル ゴアテックス ミドルカット
    Photo by (C)Hearts(室長)

     なんでこんなん感じになっちゃったんだろう?
    これじゃイカン。ちゃんとブーツも履いて ちゃんと走ろうと決めた。

    プーマ ボンネビル ゴアテックス ミドルカット
    Photo by (C)Hearts(室長)

     バイク乗りの方は、用品の機能的な事やバイク用品の老舗ブランドにコダワル気がするけど
    ボクはデザイン重視でプーマをチョイスしました。
    カテゴリーは、スライダーなどが付いたバリバリのレーシングブーツではなく
    ミドルカットのツーリングブーツですが、GORE-TEXでで防水性と浸透性あるみたいなので
    ツーリングで重宝しそうです。

    以上、プーマのブーツの足慣らしに伊豆に行きたいHearts(室長)がお伝えしました。



    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたバイクファッションの話題をすべて見てみる?


    | バイクファッション | 07:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

