あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    アピタ島田店のビアードパパ島田店でいちご生クリームシューを・・・

    あなたのかわりに・・・
     アピタ島田店で甘いものが食べたくなり、ビアードパパでいちご生クリームシューを食べましたよ。

    ビアードパパ 店の外観


     ビアードパパといえば はるか昔、川崎に友人がいた頃遊びにゆくと
    駅のホームで行列を作るシュークリーム屋があり それがビアードパパでした。
    今では静岡県でも、ららぽーと磐田・イオン富士南・沼津ステーションアトレ・島田アピタと4店舗がある。

    ビアードパパ いちご生クリームシュー

     いちご生クリームシューのポップを見たら 止まらないこの衝動!
    小銭握りしめて、1個ください!と駄菓子屋で買い物する小僧の様に購入

    ビアードパパ


     こちらは製造途中のシュークリームの皮

    ビアードパパ いちご生クリームシュー

     サクッとしたハードな歯ごたえの皮の中には つぶつぶイチゴのピンクのクリーム
    甘いけど美味しい! これぞスィーツって感じの甘さだけど たまにはいいね!

    以上、ビアードパパのシュークリーム食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でビアードパパ 島田店の味を確かめる番ですよ・・・

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    ビアードパパ 島田店洋菓子 / 島田駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部の洋菓子・スィーツ系の話題をすべてみて見る?


    | 【静岡西部】洋菓子・スィーツ系 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |