あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    オオムラ自転車 アルモカフェ Armo cafe 思った以上に本格派

    あなたのかわりに・・・
     三保街道にある、オオムラ自転車さんの中にカフェが出来たというの行ってきましたよ。


    Armo Caf'e
    Armo Caf'e posted by (C)Hearts(室長)


     こちら イタリアンランチプレート
    この一皿の中に、アルモカフェのすべてが凝縮?・・・というのは言いすぎだけど
    パン、パルマハム、チーズ、野菜のグリル、サラダ・マリネ・・・
    生ハムはパルマ産のプロシュットクルード丸ごとをスライスしての提供です。
    そのあたりももちろん美味んだけど・・・
    なんといっても私が え!って思ったには 何気なく食べた野菜のグリル
    野菜をグリルしバルサミコのソースがかけてあるが 野菜の味が濃くてイイ感じ!
    帰りに聞いたら、やっぱり契約農園で特別作ってもらっている野菜だとか・・・
    ヤッパリねぇ~ 生ハムをパンに挟んで食べるのもいいけど
    この野菜のグリルをはさんで食べるのもアリです。
    と思ったら、ちゃんとこの野菜のグリルをはさんだパニーニもメニューにあるそうです。


    Armo Caf'e
    Armo Caf'e posted by (C)Hearts(室長)


     こちらも契約農園のカボチャで作ったスープ
    甘くて こくがありますね。


    Armo Caf'e
    Armo Caf'e posted by (C)Hearts(室長)


     サーモンと紫玉葱のマリネ
    酢の感じもきつくなく 美味しくいただきました。


    Armo Caf'e
    Armo Caf'e posted by (C)Hearts(室長)


     飲み物は、カプチーノ LAVAZZA(ラバッツァ)のカップだからLAVAZZA(ラバッツァ)の豆かな?
    マシンはLA CIMBALIエスプレッソマシーン しかも2連と機械は本格派
    次回は私の好きな ピーチティーを飲んでみたいな。


    Armo Caf'e
    Armo Caf'e posted by (C)Hearts(室長)


     カウンターの前には大きなガラス窓があり
    マリーナとサイクルロードを見ながら カフェを味わえるのもステキな雰囲気


    Armo Caf'e
    Armo Caf'e posted by (C)Hearts(室長)


     自転車屋さんの中にあると言っても 全くハードでメカニックな雰囲気はなし。
    女性スタッフとキレイなオシャレな店内です。


    Armo Caf'e
    Armo Caf'e posted by (C)Hearts(室長)


     私の好きな打ちっぱなし風というのも心ひかれる外観です。
    Armo cafeのブログ

    以上、自転車屋さの中にあるカフェで マリーナ見ながら、Hearts(室長)がお伝えしました・

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でアルモカフェ Armo cafeの味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の喫茶店・カフェ系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    アルモカフェ カフェ / 新清水駅入江岡駅桜橋駅
    ↑食べログ

    アルモカフェ ( 新清水 / カフェ )
    ↑powered by livedoor グルメ


    静岡県静岡市清水区折戸2丁目2-7   054-334-8656


    | 【静岡中部】喫茶店・カフェ系 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

