あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    パスタ屋一丁目セントラルスクエア店 パフェバーの甘く危険な誘惑

    あなたのかわりに・・・
     パスタ屋一丁目セントラルスクエア店のパフェバーに釣られてきましたよ(笑)


    Pastaya-一丁目 店の外観


     セントラルスクエア静岡グルメ館でも、1階で外からもよく見える
    角地のポールポジション的な場所にあるパスタ屋一丁目セントラルスクエア
    デカイパフェバーのポップが気になっていて、パフェバーにフラフラっと釣られました。


    Pastaya-一丁目 パスタ


     基本は パスタを選んで プラス450円でパフェバーがランチタイムは70分付きます。
    パスタ屋一丁目はパスタ屋と言うだけあって種類は豊富・・・
    と言いたいところだけど、パスタ屋一丁目セントラルスクエア店はほとんど和風で50種くらい
    、一体どうしたら良いんだと私的には悩むラインナップ 梅。うに、納豆、おろし・・・
    その時はパフェバーしか頭になくて なんでもいいやと、あさりスパを注文

    見た目はアレですが、お味のほうは うん、まぁ あさりのパスタだ塩味の・・・って感じ
    もう少しパスタは固めに茹でてくれると私的には嬉しいです。


    Pastaya-一丁目 パフェバー


    で、私を誘惑したパフェバーですが、とっても寂しい感じのパフェバーでした。
    たまたま、タイミングが悪かったのかもしれませんが、お客が少なく空いていたからか
    バイキングの命 補充が殆ど無い! 種類少ない フルーツもタップリ!都市伝説ですか?
    だから 出来たパフェもこんな感じ。


    Pastaya-一丁目 パフェバー


     今度は和風でパフェ作ってみました。
    小豆、白玉、きなこを掛けて・・・

     パフェバーに釣られてきましたが、貼ってあるポップの写真とのギャップに
    悲しい感じになりながら プロの撮る商業写真の素晴らしさに脱帽です。

    パスタ屋一丁目 セントラルスクエア店

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の伊・仏・露・洋食系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    パスタ屋一丁目 グルメ館パスタ / 静岡駅


    パスタ屋一丁目 セントラルスクエア店 ( 静岡 / パスタ )
    powered by livedoor グルメ


    | 【静岡中部】伊・仏・露・洋食系 | 09:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |