あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    台湾料理 龍華 吉田本店 開いててよかった深夜のディナー

    あなたのかわりに・・・
     深夜、夕飯難民になり営業しているお店を探してたら電気に照らされた赤い看板に惹かれましたよ(笑)


    台湾料理 龍華 吉田本店 店の外観


     吉田のカレーの名店 きしばたの隣にある台湾料理 龍華 吉田本店
    このシリーズのお店 同じような名前のお店も県内にも点在していたり
    各店が本店を名乗る場合もあるのでよくわかりませんが、クオリティや
    メニューは どこも同じようなラインでの提供ですね。


    台湾料理 龍華 吉田本店 


     この中途半端に途切れた感じの張り紙が私の好奇心を刺激します。
    おかわり自由をお承りしておりません。なのか?
    流れ的には違うんだろうけど何をお承りしないのかが気になるところ・・・


    台湾料理 龍華 吉田本店


     今回は夜の定食 バンバンジー麻婆豆腐の定食
     麻婆豆腐は皿からこぼれんばかりの盛り付けで、食べてみると・・・
    四川風ではなく、日本風というか食べやすいあんかけ豆腐煮込みテイスト


    台湾料理 龍華 吉田本店 


    この手のお店のセットメニューにバンバンジーって珍しいから注文してみたら・・・
    前菜というより、ガッツリメインを張れそうなバンバンジーがついてました。
    まさに、蒸し鶏の1品料理 意外に盛りもきれいだがサラダはツングンしてますね。


    台湾料理 龍華 吉田本店 ご飯


     茶碗も小さいながら、日本昔話的てんこ盛り状態
    漬物にスープ、デザートの杏仁豆腐が付いているので定食としては満足な感じ。
    今回 台湾ラーメンを食べなかったので、麺類の味が気になるので
    もしも、次の機会があったら台湾ラーメンの比較ができたらいいな。


    以上、深夜の中華料理店よりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で台湾料理 龍華 吉田本店の味を確かめる番ですよ・・・

    台湾料理 龍華 吉田本店の場所は、静岡県榛原郡吉田町住吉701-5

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?


    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    台湾料理 龍華 吉田本店台湾料理 / 吉田町その他)

    夜総合点★★★☆☆ 3.0


    台湾料理 龍華 吉田本店 ( / 台湾料理 )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ



    | 【静岡西部】ラーメン・中華系 | 08:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |