あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    ハイジの村のハイジのテーマ館

    あなたのかわりに・・・
     ハイジの村にあるハイジのテーマ館も見てきましたよ。


    ハイジの村 ハイジのテーマ館
    Photo by (C)Hearts(室長)


     ハイジの村ですから、もちろんハイジのテーマ館ってのもあったんで記念に入ってみます。
    テーマ館の中では、アルプスの少女ハイジの動画をエンドレスで流れています。

    あ! おんじとユキちゃんの2次元等身大だぁ~  


    ハイジの村 ハイジのテーマ館
    Photo by (C)Hearts(室長)


     うーん これはちょっぴり欲しいかも・・・ 
    注)売り物ではありません。展示品でした。

    アルプスの少女ハイジのベアブリックはないのかな?


    ハイジの村 ハロウィン祭り
    Photo by (C)Hearts(室長)


     結構子供想いのK泉君、僕とハイジの村にきた次の週も子供と奥さん連れて
    ハイジの村に再訪 ここで子供と年賀状用写真を撮ったというのは内緒の話で・・・
     


    ブランコを漕ぐオブジェ・・・
    ハイジのテーマ館の寂しい雰囲気の中で見るとちょいヤヴァイ感じです。

    「ハイジ村」ではなく「ハイジの村」 「ハイジテーマ館」でなく「ハイジのテーマ館」
    「の」ばっかり続いて文章的にヘンに感じて仕方ない Hearts(室長)がお伝えしました。

    to be continued・・・ でまだ続きます。

    ハイジの村の場所: 山梨県北杜市明野町浅尾2471  0551-25-4700  0551-25-4702ブライダル専用

    花と星空のテーマビレッジ ハイジの村

    | 山梨方面のお出かけスポット | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |