あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    インキチさんたちのツーリングに参加してきました。

    あなたのかわりに・・・・
     ちょっとハードな皆様に混じって 富士方面にツーリングに行って来ましたよ。


    ツーリング

    「Sゾーのヤロー女で来ねぇらしいなっコラっ!今度シメてやるゾ記念杯」
    「富士奇襲作戦それっ~行け今こそ御国の為にトラトラトラ」
    ・・・という いつもながら素晴らしいネーミングしてくれるインキチさんグループのツーリング

     途中休憩は、52号線 道の駅とみさわ


    ツーリング


     すごい DUCATI いいもの見せていただきました。


    ツーリング


     インキチさんの ノートン コマンド750 スゴイ走りを見せてくださいます。


    ツーリング


     カッケー カフェレーサー きれいに仕上がっていました。


    ツーリング


     コレは味がありました! インキチ氏によると氏のノートンはイギリス製 
    こちらはインド製?なんだとか←(失礼しました、ノートン社が勢いあったころのイギリス製だそうです。)
    私は詳しいことわかりませんが、ノートンの人はやっぱりベルスタッフで乗るのが正当なんですね。


    以上、参加した中で特に気になったバイク達を写真に撮りながらHearts(室長)がお伝えしました。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした車・バイク・自転車系の話題をすべてみて見る?

    静岡→清水IC→道の駅とみさわ→道の駅下部→ここで本隊と別れて別行動・・・


    | 車・バイク・自転車系 | 09:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |