あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    航海(ツーリング)前にNEOPASA(ネオパーサ)清水を冒険してきた。!

    あなたのかわりに・・・
     メロン。さんとの清里グランドライン航海(ツーリング)前にNEOPASA(ネオパーサ)清水を冒険してきましたよ。

    ※)リアルタイムで「あなたのかわりに・・・」Facebookページに画像と場所を近況アプしていましたので、こちらとは違う画像はあちらで御覧ください。


    t_416222_343980355672446_619946815_o.jpg


     清里グランドラインへの航海(ツーリング)への出航時間は9:00というので
    その前に気になっていた、NEOPASA(ネオパーサ)清水に寄って冒険して行こうと単独で
    52号線を北上して合流地点より少し手前の所から山側に入ってNEOPASA(ネオパーサ)清水に到着

     天気はどんよりとした曇り空 途中清水区エリアの路面はセミウエット
    これから始まる清里グランドラインへの航海に暗雲をもたらします。

     さて、駐車場にバイクを止めていよいよNEOPASA(ネオパーサ)清水へ冒険の一歩を踏み出します。
    外観はガレージをイメージしたというだけあって 私の琴線に軽く触れる感じかも?
     
    ネオパーサ清水 フードコート


     フードコートのレットチェアーやチッカーフラグカラーのテーブルもいいね!
    今までのサービスエリアのイメージを払拭するイメージ。

    ネオパーサ清水 LONCAFE


     今回のお目当てはもちろん THE HIGHWAY STORE UNITED ARROWS LTD. LONCAFE(ザ ハイウェイ ストア ユナイテッドアローズ ロンカフェ)
    あのUNITED ARROWSプロデュースのフレンチトーストの店
    「見せてもらおうか、湘南文化とやらを」って感じでキャラメルとバナナとクルミのフレンチトースト
    食べましたが・・・  この時のレポはまた後の話で・・・
    マグカップやタンブラーも売ってましたが、今回スルーの方向で。

    ネオパーサ清水 Lemsons


     あとBEAMSがプロデュースするLemsons(レムソンズ)ホットドック屋はアメリカンダイナーイメージ
    レムソンズのレポはやっぱり、また後の話で・・・
    こちらはグッズ自動販売機での販売、合理的ですね。

    ネオパーサ清水 KTM

     KTMのバイクディスプレイ 
    現在静岡県内でKTMの取り扱いあるのは浜松の川島モータース(マルチショップ)のみ
    直営のオレンジショップもないのが悲しい感じですが・・・
    こんな感じで乗ってる人見るよなぁ~ とマネキンの再現力に感心「笑」

    ネオパーサ清水 光岡


    車の展示はミツオカ ヒミコじゃないですか!
    あの、「宝石すら、嫉妬する。」ってヤツですね。
    もちろん初めて現物お目にかかりましたが、その魅力を伝える写真が撮れなくてスマソ。
    ミツオカ・オロチだったら良かったのに・・・ って思っていたのはナイショの話で。

    ネオパーサ清水 洗面台


     一瞬 お墓を連想したのは多分 私だけでしょうね。
    クールなトイレの洗面台 身長に合わせて2種類ってのがいいかも。

    ネオパーサ清水 トイレ


     トイレの中庭もカッコイイ・・・
    あ! もうこんな時間 集合に遅れちゃうから行かないと・・・

    以上、NEOPASA(ネオパーサ)清水よりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の目でネオパーサ清水を見て見る番ですよ・・・



    | PA・SA・道の駅系 | 23:21 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

