あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    ドームライスは100円でも手強いぞ!

    あなたのかわりに・・・
     清六家 静岡両替町店の100円 ドームライスに挑んできましたよ。

    清六家 ドームライス
    Photo by (C)Hearts(室長)


     前回の清六家 静岡両替町店のレポの写真でラーメンの後ろに写る
    白いドームが気になった方も多いはず?
    そう! 実はこれ100円で注文できるドームライスだったんです。

    清六家 ドームライス
    Photo by (C)Hearts(室長)


     ドームライスの食券買って渡すと、大声で「ドームライス入りました!」「ありがとうございます!」
    の掛け声がちょっぴり恥ずかしい感じです。

     ドンブリは小ぶりなんだけど、ご飯はおにぎりみたいに圧縮されて盛ってあるので
    あの綺麗なドーム型になっているんです。
    間違いなく 日本昔話盛りと呼べるレベルに仕上がったサービス品のライスです。

     家系ラーメンのハードさと合体すると攻撃力も更にレベルアップ。
    これを残したら裕治伯爵様にも合わす顔がないと頑張りましたが遭難寸前・・・
    のはずなのに、次回の清六家一押し家系担々麺の時も注文したのは内緒の話で。
    あ、担々麺の画像の後ろにもドームライス写ってますね「笑」

     きっと裕治伯爵ならチャーシュー麺とか注文して ドームライスに
    チャーシューオン・ザ・ライス!とかやってくれるんだろうなぁ~
    ・・・と思いながら ドームライスをほうばりました。

    以上、見かけ以上に攻撃力が高いドームライスを食べながらHearts(室長)がお伝えしました。

    ドームライスにチャレンジしたい方は、静岡県静岡市葵区両替町2-3-1 浜村ビレッジ1F 054-251-8777
    清六家 静岡両替町店でどうぞ。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした魅惑の大盛りチャレンジの話題をすべて見てみる?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログでどうぞ。

    横浜家系ラーメン 清六家 静岡両替町店ラーメン / 新静岡駅静岡駅日吉町駅


    | 魅惑の大盛りチャレンジ | 07:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |