あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    ドックラン ユミ 限定そばの看板に惹かれて・・・

    あなたのかわりに・・・
     朝霧高原辺りを走っていると所々にある「限定そば」の看板に惹かれてドックラン ユミに行って見ましたよ。


    ドックラン ユミ 富士山
    Photo by (C)Hearts(室長)

     手書きの看板に限定そばの文字。しかも走っていると後何メートルと表示もある
    気になっていながら、昼時になかなか寄れなかったドックランユミ

    ドックラン ユミ 入り口
    Photo by (C)Hearts(室長)

     限定そばドックラン、オートキャンプにバナジウム水・・・
    何でもありの手書き看板がちょっと怪しさを感じさせ 
    ちょっと入るのに躊躇したのは内緒の話で。

    ドックラン ユミ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     だっていきなり未舗装のダートの1本道が遙か彼方に続いている感じなんですもの。
    アメリカのホラー映画なら 死亡フラグが立ちそうな雰囲気がさらにわたしの好奇心を刺激します。

    ドックラン ユミ ドックラン
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ダートの1本道を突き当たりまで進むと、そこは広大なドックランが・・・
    朝霧高原のドックランと言えば、フィールド ドックガーデンが有名だけど
    ココはまた違った雰囲気で混むこともなくノビノビワンちゃん遊ばせることが出来そうな
    穴場ってかんじのドックランでした。

    ドックラン ユミ 水汲み場
    Photo by (C)Hearts(室長)

     富士山の近くですから、バナジウムたっぷり含んだ水を汲む場所もあります。
    食事をした方には無料でバナジウム水を量限定ですが汲めるそうです。
    さて、気になる限定そばの話は次の話しでね。

    ドックラン ユミのウェブサイト

    以上、朝霧高原にある穴場のドックラン ユミよりHearts(室長)がお伝えしました。

    ドックラン ユミの場所は、静岡県富士宮市麓字浅野397  080-1559-9370

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした気になる ア・ソ・コの話題をすべてみて見る?



    | ≪気になるア・ソ・コ?≫ | 09:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |