あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    れすとらん四六時中 焼津店デザートはトールサイズでね。

    あなたのかわりに・・・
     ホエー豚と麺類のセットの後のデザートには、トールサイスのパフェやっつけてきましたよ。


    苺&生キャラメルクリーム トールサイズパフェ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     れすとらん 四六時中ではパフェメニューが充実していて期間限定も含め
    いろいろなパフェを選ぶことが出きりのがうれしい限りです。

    苺&生キャラメルクリーム トールサイズパフェ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     今の時期は苺ですね。
    苺と生キャラメルクリームなんて私の好きそうなコラボに思わず注文
    しかも、サイズが選べて2人で食べれるトールサイズまであるじゃないですか!
    トールサーズは牛乳パックとほぼ同じサイズらしい。
    もちろんやっつけるしか無いとトールサイズを注文です。

    苺&生キャラメルクリーム トールサイズパフェ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     キッコマァーンのソイソースを隣において並べてみます。
    けっこう高さはあるけど 三角錐の容器だから結構行けそうな雰囲気。

    苺&生キャラメルクリーム トールサイズパフェ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     食べてみると、あまぁーいかと思ったら、案外甘さ控えめ?
    生キャラメルクリームがもっとトロトロっとたっぷり入っているとうれしいな。
    シリアルもしっかりと入っていてザクザクっと食べ進むと・・・

    苺&生キャラメルクリーム トールサイズパフェ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     〆にドリンクバーの抹茶ラテで頂いて かるくやっつけました。
    思ったよりもギッチリ詰まっていないので 食べきれるくらいに作られたトールサイズかも。
    ランチよりトールサイズパフェの方が値段が高いのが切ない感じでした。


    以上、れすとらん 四六時中でトールサイズパフェ食べながらHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でトールサイズパフェを味わう番ですよ・・・

    れすとらん四六時中 焼津店の場所は、静岡県焼津市祢宜島555 イオン焼津店1F 054-656-2415

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログでどうぞ。


    | 魅惑の大盛りチャレンジ | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

