あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    洋風食堂 ココット お肉がっつり 特選ココットオムライスを・・・

    あなたのかわりに・・・
     ふわふわオムライスの看板に惹かれて、高松の洋風食堂ココットでランチしましたよ。


    ココット


     洋風食堂ココットの店内に入ると、きっと店主は写真とマックが好きなんだなぁ~
    と一目でわかる店内のディスプレーが印象的な店内。


    ココット


     数量限定の お肉がっつり 特選ココットオムライス 1,220円を高いなぁ~と思いながら注文
    待ち時間が少なくすぐに出来てきたけどライス部分は出来ているのかな?
    見た感じは 確かに柔らかく煮込まれていそうな肉の塊がビーフシチューのように乗っていて
    温野菜と共にビジュアル的にはとての美味しそう~


    ココット


     TVの取材でも、デミグラスソースを何日も手間ひま掛けて作っていると
    聞いていたんで、デミオムライス好きな私は期待しすぎてたのかもしれないが
    見た目ほどゴニョゴニョ・・・ 酸味系デミソースだったのが私の好みと外れたが
    うん!まぁ 普通に美味しい! かな?

     昼の時間を少し過ぎてはいたんだけど 私が食べているのに
    他にお客がいないので 客席のテーブルに出てきて休憩タイムで
    常連さんとタバコを吸いはじめたのには参りました。


    以上、洋風食堂ココットの特選ココットオムライスを食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でココットのデミオムライスの味を確かめる番ですよ・・・

    洋風食堂ココットの場所は、静岡市駿河区高松1-5-40


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の伊・仏・露・洋食系の話題をすべてみて見る?


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    洋風食堂 ココット オムライス / 春日町駅静岡駅柚木駅(静岡鉄道)

    洋風食堂 ココット ( 春日町 / オムレツ・オムライス )
    powered by livedoor グルメ


    | 【静岡中部】伊・仏・露・洋食系 | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |