あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    テリヤキチキン フードコートでちょっとアメリカ気分?

    あなたのかわりに・・・
     フードコートでちょびっとアメリカンなテリヤキチキンでランチしましたよ。


    テリヤキチキン


     テリヤキチキンという言葉はすでにアメリカでも認知された言葉ですよね。
    そんなところに目をつけて、ちょっとアメリカンな雰囲気を漂わせたお店がフードコートにありました。
    目の前には大きな鉄板!その鉄板の上でチキンをテリヤキをキャベツやニンジンなどの
    炒めた野菜と共にごはんい乗せた テリヤキチキン丼レギュラー 390円です。
    更にはちょっぴり気になったメガサイズもあったけど とりあえず今日はレギュラーで様子見。
    テリヤキソースも味が濃すぎず 食べやすくて チキンのボリュームとご飯でお腹も満足。

    テリヤキチキン 店の外観

     
     もちろんテイクアウトにも対応していますよ。
    イエロー レット ブラックのコーションカラーが異常に目を引くたたずまい
    行ったことはないけど、メキシコのお店ってこんな感じかな?って連想してました。

     鉄板あるからもったいないと思ったのか? 富士宮焼きそばまで焼いて売っているのは
    商魂たくましさを感じさせるけど、お店のコンセプトとかそんなの2の次なのが
    フードコートらしくてイイですね。

    以上、テリヤキチキン丼をフードコートで食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でテリヤキチキン丼の味を確かめる番ですよ・・・

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のファーストフード系の話題をすべて見てみる?

    テリヤキチキン アピタ島田店馬肉料理 / 島田駅


    | 【静岡中部】ファーストフード系 | 08:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

