あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    アイシャルリターン! ネオ・キタロー村

    あなたのかわりに・・・
     これから台風が上陸するって日に、ネオ・キタロー村に戻って来ましたよ!

    ネオ・キタロー村 
    Photo by (C)Hearts(室長)

     嵐の前の静けさなのか?
    大型台風が向かっているというのに、午前中は晴れ。
    たいしたことないんじゃない?って思わせる雰囲気に無謀にもヴィリン子に
    早朝からこねたピザ生地を満載し、ボクはネオ・キタロー村に帰ってきた。

     ウエルカムボードには、ボクらの事は豊川のネット仲間と記され
    なんと! 西川きよし師匠の名前と連なって書かれていて驚いた!
    が・・・ 後には、このチョークの文字が流れ去る程の嵐に見舞われるとは
    この時点で誰も想像だにしていないほどノホホンとした気分だった・・・

    興味のある方が続きをどうぞ!
    ↓     ↓     ↓

    ≫ 続きが気になる方はコチラ!


    | ≪あやしぃ~ トコ探検記≫ | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ネオ・キタロー村 潜入調査報告書 第1報  「すべては心で感じてください。」

    あなたのかわりに・・・
     大場工芸氏に教えていただいた、ネオキタロー村潜入調査報告レポを書きますよ。


    ネオ・キタロー村 キタロー川
    Photo by (C)Hearts(室長)

     何処の誰が名付けたのか? キタロー川 
    そのキタロー川の沿線に建つツリーハウスや時計台から成る
    寄せ集め感&手作り感満載のバラックにも似た不思議な村?があるのだ。
    村? 何かのコミューンを形成しているのだろうか?
      ↓
    続きは 興味のある方だけどうぞ。
      ↓

    ≫ 続きが気になる方はコチラ!

    | ≪あやしぃ~ トコ探検記≫ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |