あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    ジョエル有玉本店でダブルメニューにチャレンジ

    あなたのかわりに・・・
     ダブルメニューがあるというジョエル 有玉本店でダブルおろしカツ食べてきましたよ。


    ダブルおろしカツ
    Photo by (C)Hearts(室長)


     ダブルサイスのライスにとんかつのダブル、そこにサラダとフライドポテトが盛られた
    ダウルおろしカツ ピンポン玉のような大根おろしがカワイイですね。

    ジョエル 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)


     広めの駐車場にファミレスみたいな作りのジョエル
    浜松ジモのメロン。さんや、のずたくさんに言わせると
    ジョエルは漫画を読みに来る店的な扱いらしく 以前はトリプルメニューもあったそうな。

    ダブルおろしカツ
    Photo by (C)Hearts(室長)


     でかく白い皿に盛られた ツインとんかつ&ぽんぽん玉状の大根おろし
    脇を固めるサラダにはごまドレッシングと大きめフライドポテト
    新春早々 なにデカ盛りメニューにチャレンジしてるんだろう?と自問自答「笑」

    ダブルおろしカツ アップ
    Photo by (C)Hearts(室長)


     厚みはそんなにありませんが 大きさは結構あります。
    火はシッカリト肉の中まで通っていました。
    そのまま食べても衣の味で食べれますが せっかくだから大根おろしに
    醤油ベースのタレを掛けて頂きます。
    うん、まぁ普通に美味しいとんかつかな?

    ダブルのライス
    Photo by (C)Hearts(室長)


     左が普通のライス、右が私のダブルライス しっかり2倍以上はありますね~
    シッカリペースを作って食べないとご飯ばかりが余ってしまいます。

    完食
    Photo by (C)Hearts(室長)


     何とか完食しましたが、油っぽくもなくアッサリサクサク食べれたし
    テーブルの担当だった女性スタッフもハキハキしていて ウイットにとんだ接客で感じよかったです。


    以上、漫画も読めるジョエル有玉本店より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でジョエル有玉本店の味を確かめる番ですよ・・・

    ジョエル有玉本店の場所は、静岡県浜松市東区有玉北町746  053-432-0881

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした魅惑の大盛りチャレンジの話題をすべて見てみる?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログでどうぞ。

    ジョエル 有玉本店喫茶店 / 積志駅


    | 魅惑の大盛りチャレンジ | 02:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |