あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    さすが餃子の街浜松 ドライブスルーの餃子の砂子

    ケイさんの紹介で・・・
     浜松餃子の砂子に行って餃子とスタミナ鈑食べてきましたよ。


    餃子の砂子
    餃子の砂子 posted by (C)Hearts(室長)


     何が驚いたって、いくら餃子の街だからといって
    この餃子が1人前6個が200円 しかもドライブスルーででも買えちゃう?
    そんな 素敵なお店餃子の砂子なんですが・・・


    餃子の砂子
    餃子の砂子 posted by (C)Hearts(室長)


     なぜかお昼まっただ中なのに外には大きな「準備中」の文字?
    おかしいなぁ?って思いながらも待っていると・・・
    お客が店に入って行く 覗いてみると店内のテーブルには餃子を食べてるお客も?
    おかしいと思って店内に入って聞いてみると、餃子包みや予約焼きの分で忙しいと
    外の看板を準備中にして 落ち着くと営業中に変えるとか。


    餃子の砂子
    餃子の砂子 posted by (C)Hearts(室長)


     テーブルには、コップにような大きなガラス容器に入れたれた
    自家製であろう ラー油がたっぷり 美味しそうです。


    餃子の砂子
    餃子の砂子 posted by (C)Hearts(室長)


     餃子ですが、この餃子が本当に200円なの?
    って感じの美味しさがります。
    噛み締めると 皮がモチっとした蒸され加減で焼けた部分はカリとしてて
    変に具がぎっちり詰まっていなくて ライトな感じで肉より野菜メインの浜松スタイル
    だから、ホイホイ食べれちゃう、ニンニク控えめなのも私的にはうれしいポイント
    何も付けずに食べても美味しいけど ラー油のみ 酢とラー油ってのも私好みです。


    餃子の砂子
    餃子の砂子 posted by (C)Hearts(室長)


     さらに驚いたのはスタミナ飯
    この手の物を注文すると、味が濃くてガッツリした食べごたえの物が出てくる時が多いけど
    餃子の砂子は、店の雰囲気やスタミナ飯という名前からは想像できない
    味付けが濃くなく 甘みがあるタレに細切り肉とたっぷり野菜が、きくらげの食感がシャクシャク
    卵と相まって強火でさっと炒めた美味しいスタミナ鈑でした。 これは個人的に気に入りましたよ。


    餃子の砂子
    餃子の砂子 posted by (C)Hearts(室長)


    スタミナ飯 550円に餃子が200円 味も悪くなくボリュームも満点
    こんなお店が静岡にもあったら通うだろうなぁ・・・


    以上、ドライブスルーもある餃子の砂子より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で餃子の砂子の味を確かめる番ですよ・・・

    餃子の砂子 静岡県浜松市東区有玉北町1589  053-434-5222

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    餃子の砂子 中華料理 / さぎの宮駅
    ↑食べログ

    餃子の砂子 ( / 餃子 )
    ↑powered by livedoor グルメ







    | 【静岡西部】ラーメン・中華系 | 05:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |