あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    海の近くでジェラードを・・・ ジャルディーノ

    あなたのかわりに・・・
     海の近くでジェラードを楽しめるカフェ ジャルディーノでジェラードパフェいただきましたよ。

    t_20130426142716248.jpg


     K氏と男二人で甘いものが食べたいねぇ~ と話になって海に近いジャルディーノへ
    こちらのお店の2回は ネット関連の皆さんが集まりで使われたり 一部で有名なお店

     海のほうで牧場も運営しているので、ジェラードも人気のお店です。
    今回はジェラードを頂きに来店、その日の何種類からのジェラードを選んで楽しめます。

     ボクは、ジェラードパフェなるものを注文
    ジェラードっを2種選び、ちょっとプラスしてパフェ風にアレンジされての登場です。
    ジェラードは 、アイスクリームのように濃厚とかクリーミーな感じでなく 
    サッパリした感じと素材の味がよく感じることが出来て美味しいですね。

    t_20130426143710975.jpg

     カントリースタイルの店内から庭の緑を眺めるもよし
    ゆったり寛げそうなお店です。
    今度は人気の高いカフェランチを食べてみるのもいいかもしれないですね。

    以上、庭の緑を眺めつつジェラード食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でジャルディーノの味を確かめる番ですよ・・・

    ジャルディーノの場所は、静岡市駿河区敷地2-1-7 054-236-7770

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    ジャルディーノカフェ / 静岡駅春日町駅音羽町駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の喫茶店・カフェ系の話題をすべてみて見る?


    | 【静岡中部】喫茶店・カフェ系 | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    なかやす牧場 手づくりアイス工房 道に迷って牛と遭遇

    あなたのかわりに・・・
     天竜・浜北方面に向かって走っていたら道に迷ってモーモーさんと出会いましたよ。


    なかやす牧場の牛
    Photo by (C)Hearts(室長)

     浜松インターの前で黄桃倶楽部の倶楽部長 のずたく氏にFucucafe  フクカフェ行くよとSMS送り
    その道を天竜浜北方面に向かって走るんだけど、真っ直ぐ突き抜けず
    なんだか 道に迷った先にわたしの目に止まった1枚の看板
    おっぱいアイス」 なんと挑発的なカンバンだろう・・・

     ちなみに男子はすべからず巨乳が好き!・・・と思いこんで悲しい思いをしてる女子の方
    それは都市伝説で、巨乳好きもいるかもしれないが一部ですからね。

    なかやす牧場の牛
    Photo by (C)Hearts(室長)

     などと言いながら、看板につられて入ってゆくと 住宅街に牛舎が・・・
    お~ モーモーさんがいましたよ。
    写真撮ってないで なんか食わせろ!的な感じでちょっと怖い顔。
    この時は ほのぼの~って感じの癒し系ではなかったです。「笑」

    なかやす牧場 手づくりアイス工房
    Photo by (C)Hearts(室長)

     牛舎の向かえ側にお店はあります。
    おっぱいアイス なかやす牧場 手づくりアイス工房
    さっそく入ってみます。
    もちろん おっぱいなんて期待してはいませんよ「笑」

    なかやす牧場 手づくりアイス工房
    Photo by (C)Hearts(室長)

     なかやす牧場 手づくりアイス工房のジェラード
    飼料はもちろん、飲ませる水までこだわって飼育した牛から恵みで作られてます。
    もちろん季節限定のジェラードもあります。
    カップとコーンが選べるので、カップのダブルで頂きます。

    なかやす牧場 手づくりアイス工房
    Photo by (C)Hearts(室長)

     バニラと塩バニラの2種をチョイス。
    同じバニラ系なので、色彩的には面白みがないけど ほんのり黄色がかっています。
    ジェラードだからコッテリ濃厚クリーミーって感じじゃないけど、美味しいね!
    思った以上にスッキリした味わいで後味もよかったです。
    私は塩バニラの方が好みかな。


    以上、道に迷って おっぱいアイスにありつけたHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で なかやす牧場 手づくりアイス工房の味を確かめる番ですよ・・・

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    浜松市浜北区寺島823    053-587-3473

    手づくりあいす工房 なかやす牧場アイスクリーム / 遠州小松駅遠州西ケ崎駅浜北駅


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部の洋菓子・スィーツ系の話題をすべてみて見る?

    | 【静岡西部】洋菓子・スィーツ系 | 09:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |