あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    自分で自分にクリスマスプレゼント?

    あなたのかわりに・・・
     4年間履き続けたバイク用のライディングシューズを替えなさいとサンタさんが私のために77%オフで売ってくれましたよ(笑)


    PUMA


     コチラが4年間 風雨にさらされ、あるときは転倒しながららも 私の足をサポートし続けてくれた
    PUMAのバイク用ライディングシューズ。 もうあちこち表面が剥げて サイドには穴も開きそうな勢いです。
    今日までありがとう~ の感謝の気持ちをこめてのさようなら。


    PUMA V2


     そしてサンタさんは、私の新しいPUMAライディングシューズとの出会いをくれた・・・
    在庫処分 キター ってやつですね。
    77%オフって 一体 仕入れは何掛けなんだ?と頭を傾げそうなバーゲンプライスで
    しかも、シンデレラの靴のように私の足にピッタリのサイズを残しておいてくれるなんて


    PUMA V2

     PUMA フラット2 V2です。
    今度はサイドジップでヒモがないのが嬉しいかも。 ヒールもガッチリプラスチックでガードされてます。


    PUMA V2


     甲とアキレスのシャーリングでシフト操作もしやすく Good!
    ホワイトのpumaラインもグット来てます。

    | バイクファッション | 00:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |