あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    鬼のガイコツ?! 

    あなたのかわりに・・・
     寸又峡で発見した角のあるガイコツとサルノコシカケを見てきましたよ。


    カモシカの骨


     お~ 角だ!角が生えてる~ なんだぁ この頭蓋骨?
    と思ってよく見ると、なんとカモシカの頭蓋骨でした。
    角の部分ってこうなってるんあんて 驚きました。


    さるのこしかけ


     こちらはリッパなサルノコシカケ
    食用だけど 固くて食べれないと言うより 薬になるので漢方薬の材料として有名ですね。


    以上、寸又峡の自然の恵みを見ながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    寸又峡の場所は、静岡県 榛原郡川根本町千頭 寸又峡

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡山間部のおでかけスポットの話題をすべてみて見る?





    | 静岡山間部のお出かけスポット | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |