あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    炭焼き厚切り熟成ぶどう牛ロースステーキランチ

    あなたのかわりに・・・
     ブロンコビリーで炭焼き厚切り熟成ぶどう牛ロースステーキランチを食べてきましたよ。


    ブロンコビリー ぶどう牛ステーキ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     常々、ブロンコビリーは肉を食いに行く所ではなく、サラダバーを食べに行く店だ!
    ・・・などと書いてきたボクだけど、スクラッチカードのサービス券が1,000円近く
    たまっていたんで、思い切って ブロンコビリーの一押し 熟成ぶどう牛のステーキ
    注文してしまいました。

    ブロンコビリー サラダバー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     まずはサラダバー でも、何故かサラダバーのパスタだけは人気がないのよね
    ボクもサラダバーのパスタ食べないけど 聞いてみるとやっぱり食べないという方が多いみたい

    ブロンコビリー ぶどう牛ステーキ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ランチタイムなので150グラムの方を頂きます。
    焼き方も聞かれるので レアでお願いしましたが 時節柄結構しっかりと火が通ってました。
    150グラムだと 厚切りに見えないよね~

    ブロンコビリー ぶどう牛ステーキ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ぶどう牛ってもぶどうの味がするわけじゃなくて
    オーストラリアで ワイナリーで絞ったぶどう粕や穀物を与えて大事に育てた牛らしい
    早い話が飼料にもこだわったスペシャルなオージービーフか?

     オニオンのソースで食べるよりも、岩塩で食べたほうがオイシイ~
    食べた感じはヤッパリ ワンランク上のオージー・ビーフって感じでした。
    独特な匂いや味もなく食べやすいステーキだけど 国産もはやっぱりかなわないか・・・


    ブロンコビリー 静岡SBS通り店の場所は、静岡市駿河区中田本町61-31  (054)687-0088


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のとんかつ・肉料理系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    ステーキハウス ブロンコビリー 静岡SBS通り店ステーキ / 静岡駅
    ↑食べログ

    ステーキハウス ブロンコビリー 静岡SBS通り店 ( 静岡 / ステーキハウス )
    ↑powered by livedoor グルメ


    | 【静岡中部】とんかつ・肉料理系 | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ステーキガスト 藤枝水守店 オレンジ色に惹かれて

    あなたのかわりに・・・
     帰りが遅くなりオレンジと照明に惹かれてステーキガスト 藤枝水守店に寄りましたよ。

    ステーキガスト 藤枝水守店 サーロインステーキ
    Photo by (C)Hearts(室長)
     
     ちょうどサーロインステーキがサラダバー付きで税込999円だったので
    そんなに安いステーキって・・・ と思いながらも注文しちゃう悲しい性「笑」
    ソースも4種くらいから選べるし、野菜を食べに来たからまぁいいか!って感じでオーダー

     薄いけど平べったいのでグラム数が少なくてもリッチな気分に浸れる
    ビジュアルに訴えるのがウマイ!
    焼きたてのジュージュー感がなかったのが残念な感じでした。
    サーロインステーキは歯応えもてきどにあり噛み締めるタイプのステーキ
    ニンニク醤油スープを注文したけど 塩コショウだけのほうが肉の味がして好みかも

    ステーキガスト 藤枝水守店 サラダバー カレー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     サラダバーにはカレーも用意されているのでカレーをいただきます。
    最近のサラダバーやバイキング形式の店でカレーは定番化されていますが
    ステーキガストサラダバーのカレーのクオリティって結構気に入ってます。
    私の中では、あの人気のカレー専門ファースフード店のより好きかも?

    ステーキガスト 藤枝水守店 サラダバー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     サラダバー全体のクオリティは、ちょっと悲しい感じですが仕方ないか・・・

    ステーキガスト 藤枝水守店 サラダバー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     デザートやフルーツのラインナップもね・・・

    ステーキガスト 藤枝水守店 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)

     星のマークがアメリカのステーキ店を思い起こさせ
    オレンジ色が食欲中枢を刺激するお店の外観
    どうも、こいうのに視覚的効果に弱い私です。

    以上、ステーキガストのカレーを食べながら Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でステーキガスト 藤枝水守店の味を確かめる番ですよ・・・

    ステーキガスト 藤枝水守店の場所は、静岡県藤枝市水守365-1 054-647-1055

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のとんかつ・肉料理系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログでどうぞ。

    ステーキガスト 藤枝水守店 ステーキ / 西焼津駅藤枝駅

    | 【静岡中部】とんかつ・肉料理系 | 09:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ブロンコビリー 静岡SBS通り店 サラダバーが好きなんです。

    あなたのかわりに・・・
     やっと静岡にもオープンしたステーキハウス ブロンコビリー 静岡SBS通り店でランチしてきましたよ。


    ブロンコビリー 静岡SBS通り店 炭焼きがんこハンバーグ
    Photo by (C)Hearts(室長)


     お隣の焼津にはあったんですが、ステーキハウス ブロンコビリー
    うりは,炭火焼グリルの熟成ぶどう牛ステーキと牛肉100%のがんこハンバーグ
    この手のハンバーグといえば、炭火焼さわやかが有名なんですけど・・・


    ブロンコビリー 静岡SBS通り店 サラダバー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     私は個人的にブロンコビリーのサラダバーが好きなんです。
    今の時代 サラダバーがある店っていくらでもあるし
    値段だけで言ったら ステーキガストのほうが間違いなくリーズナブル
    でも、ベジタブル&フルーツマイスターが厳選した常時20種の野菜と果物を
    用意しているという事とサラダバーにおいてあるマスカルポーネを使ったチーズクリームが好き

    ブロンコビリー 静岡SBS通り店 サラダ
    Photo by (C)Hearts(室長)


     今日はドレッシングがわりに ジュレをタップリと掛けて見ました。
    レンコンやさつまいもをスライスして揚げたやつも美味しかった。

    ブロンコビリー 静岡SBS通り店 炭焼きがんこハンバーグ
    Photo by (C)Hearts(室長)


     ランチ炭焼きがんこハンバーグ 170グラム サラダバー付き、
    大かまどご飯 大盛り無料でスープ付き 1,050円をチョイス
    680円からのランチもあるけど、結局サラダバーつければ 金額変わらないから
    どうもこれがマル得サービスメニューの気がします。

    ブロンコビリー 静岡SBS通り店 炭焼きがんこハンバーグ
    Photo by (C)Hearts(室長)


     ブロンコビリーも、表面だけ焼き目をつけて テーブルサーブで
    最後に火を入れるお馴染みのスタイル。
    ジュージュー熱々の鉄板に押し付けて火を入れるんだけど・・・
    個人的似はこれをウーン!と思うのは、ぺしゃんこになるからね。
    ハンバーグは私はソースでなくて岩塩で頂きます。

    ブロンコビリー 静岡SBS通り店 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)


     以前知り合いにブロンコビリーのサラダバーが好きだといったら
    その友人、ブロンコビリーに初めて行って時に ステーキハウスだからと
    熟成ぶどう牛ステーキを注文したけど 値段もそこそこしたが 美味しくなかった!
    と怒られた経験があるんですが・・・
    それはブロンコビリーの使い方間違ってるよ あそこはサラダバーを
    リーズナブルに食べに行く店なんだから。と答えたのは内緒の話で・・・

    以上、サラダバーだけのメニューが欲しい、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でブロンコビリー 静岡SBS通り店の味を確かめる番ですよ・・・

    ブロンコビリー 静岡SBS通り店の場所は、静岡市駿河区中田本町61-31  (054)687-0088

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のとんかつ・肉料理系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    ステーキハウス ブロンコビリー 静岡SBS通り店ステーキ / 静岡駅
    ↑食べログ

    ステーキハウス ブロンコビリー 静岡SBS通り店 ( 静岡 / ステーキハウス )
    ↑powered by livedoor グルメ

    | 【静岡中部】とんかつ・肉料理系 | 00:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |