あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    いつもの日常とかわりない流れの中で新年を迎えましたが・・・

    あなたのかわりに・・・
     今年の初日の出は、通勤途中の新大井川橋走行中に拝ませていただきましたよ。

     通年なら浜石岳山頂より初日の出を拝んで万歳三唱!
    本宮浅間神社に初詣して木花咲耶姫にご挨拶・・・ ってのが流れでしたが
    今年はそれもかなわず、日の出前から会社に向かいスクーターで走りながら
    大井川では強風でカザハナが舞って来て泣けました。

     喪中ということもあり、正月らしい行事もしないし調度良かったのかしれないけど
    そんなボクの事情にかかわらず、時は刻々と流れてゆくんですよね。

    一応年の始という一つの節目なんで
    元旦の今日から、新しい財布を使いだそうと考えていたんです。
    どんな財布かというと・・・
    クロムハーツのツージップって二つ折りのレザーの財布なんです。
    もう、15年以上も愛用してきたクロムハーツのツージップウォレットってやつです。
    自分で言うのも何だけど、何度か修理しながらよく使い込んだもんだなぁ~と
    ほんとボロボロになるまで大事にして、これ以上修理が効かないというので買い直しを決意しクロムハーツ東京ストアーへ

    クロムハーツ財布

     しかし、現在定番で入荷しているのはクロスモチーフだけ。
    フローラルにこだわりがあったボクとしてはフローラルのが欲しかったが
    そうなるとクロムへのオーダー 納期未定半年以上とのこと。

    クロムハーツサイフ

     でも、財布にこんな金額を出すのだから、妥協出来ないので
    結局 フローラルモチーフで本国オーダー ついでにトッピングでクロスパッチ2枚追加でね!
    で、記憶が薄れてきた頃にアメリカ本国から東京ストアーに届いたというので取りに行きました。
    クロスパッチの場所もつけ方もこちらから指定できず、職人の気分次第だから文句は言えないと
    注意を受けていたんで心配してたけど思い通りで満足。

     さぁ、このクロムハーツ 2ジップウォレットをバックポケットにさして、2015年をスタートさせていただきます。

     2015年 元旦  あなたのかわりに・・・  by Hearts(室長) 




    | ≪日々のこと≫ | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |