あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    デリ&カフェレストラン ジョイビレッジでランチ

    ケンケンさんのかわりに・・・
     南幹線で信号止まりして見つけたというお店に行って来ましたよ。


    ジョイ ビレッジ スープ
    Photo by (C)Hearts(室長)


     ケンケンさんからの情報で、南幹線 草薙総合運動場近くで
    信号止まりすると、子供服とカフェのようなお店がオープンしていたとの
    情報を頂き さっそく行って来ました。


    ジョイ ビレッジ 外観
    Photo by (C)Hearts(室長)


     お店は角にあり入り口を入って左側が子供服のお店
    右側がイートインスペースのあるデリカテッセンのお店でした。


    ジョイ ビレッジ 店内
    Photo by (C)Hearts(室長)


     テイクアウト出来る洋食系の惣菜をお店でも頂けるスタイルですが
    イートインというより、ちゃんとしたカフェレストランって感じで好感持てます。
    明るく光が入るオープンスペースだからかな?

    ランチタイム 11:00~15:00
    カフェタイム 15:00~18:00
    ディナータイム18:00~21:00

    ジョイ ビレッジ 前菜3種盛り
    Photo by (C)Hearts(室長)


     ランチのセットお願いしました。
    前菜はオススメの3種盛り・メインは魚・肉・本日のおすすめの中から選びます
    パンかライスにスープも付いて 1,050円でした。
    販売しているデリからのサーブの前菜3種類です。
    これを食べて気に入ったら帰りに買って帰るというのもアリですね。

    ジョイ ビレッジ 味噌漬け麦豚
    Photo by (C)Hearts(室長)


     メインは本日のおすすめをチョイス
    味噌漬け麦豚のソテーです。
    付け合せの野菜の彩りも鮮やかで盛り付けもキレイ
    肝心の味噌漬けの麦豚は、味噌漬にすると肉はすこし歯応えが強くなるけど
    味噌の旨味が肉に加わって 美味しいですね。
    上にかけられたバルサミコが入ってるかな? 酸味のあるソースとよくあってます。

     ゆったりカフェランチをしながら、夕飯の買い物も済ませてしまう!
    そんなライフスタイルもイイじゃないですかね?
    お店のブログ

    以上、デリカフェレストランランチを食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でジョイビレッジの味を確かめるばんですよ・・・

    ジョイビレッジの場所は、静岡市駿河区国吉田4-9-1

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の伊・仏・露・洋食系の話題をすべてみて見る?


    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    ジョイビレッジ洋食 / 県総合運動場駅県立美術館前駅古庄駅
    ↑食べログ

    ジョイビレッジ ( 県総合運動場 / コロッケ・フライ )
    ↑powered by livedoor グルメ


    | 【静岡中部】伊・仏・露・洋食系 | 08:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

