あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    オン・ザ・ライスをライブで見た!

    あなたのかわりに・・・
     裕治伯爵の漢食い オン・ザ・ライスをライブで見せて頂きましたよ。


    陽華 五目ラーメン


     ご存知、こぼれる美味さの陽華の五目ラーメン
    裕治伯爵がこの五目ラーメンをやっつけに東部より来訪するというので
    陽華で迎賓するべく待ち合わせをしました。

     そこで私は衝撃の光景を目の辺りにすることになるとはこの時知る由もなかった・・・

    陽華 五目ラーメン オン・ザ・ライス


     裕治伯爵が陽華のこぼれる五目ラーメンを見てからずっと考えていたという構想
    そう、こぼれた五目あんかけにご飯を入れて食べてしまおうという究極の漢喰い
    これこそ伯爵にのみ許された、オン・ザ・ライス
    2011年 これをライブで見れたの忘れえぬ思い出の1つです。

    陽華 オムライス大盛り


     ・・・で、私は何を食べたかというと
    オムライスの大盛りをやっつけました!
    陽華は中華料理店だけど オムライスも美味しいんですよ。


    以上、裕治伯爵のオン・ザ・ライス前から、Hearts(室長)がお伝えしました。

    | 魅惑の大盛りチャレンジ | 16:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |